郡山デリヘル 圧倒的人気の風俗デリバリーヘルス店[プレイガールα]のブログリスト2。


2024/09/11(水)
Title: お疲れ様でした!
本日もありがとうございました!

明日から休暇入ります?
また来週(・ω・)ノシ


それでは
おやすみなさい??????




2024/09/11(水)
Title: 0911 1つ秘密にしてたこと教えるね
´ω`)ノおはようございます

出勤しました!
本日もよろしくお願いします?

-----------------------------

実は

電マ買おうと思って調べたことがあります?

ホテルにあるやつぐらいしか見た事ないけど
調べると色んな種類があるんですね。

手のひらサイズのとかもあって
ちょっと気になったけど
ほんとに使うことあるぅ?って考えてやめてしまいました?

持ってたらそれで遊んでくれるお兄さんいるかな?




2024/09/10(火)
Title: お疲れ様でした!
本日もありがとうございました?

明日もお待ちしてます(´?`*)


それでは
おやすみなさい??????




2024/09/10(火)
Title: 0910 え、帰ってきちゃったの?
´ω`)ノおはようございます

出勤しました!
本日もよろしくお願いします?

-----------------------------

暑さも少しづつだけど
控えめになってきたかなーって思っていたのに

なんか今日暑くなかった・・・?

暑さが帰ってくるのは・・・ちょっと控えてもらえると助かるな。

夏はもう終わったんだよってどこに伝えればいいのか・・・。





2024/09/09(月)
Title: お疲れ様でした!
本日もありがとうございました!

明日もよろしくお願いします?


それでは
おやすみなさい??????




246 件中 1-5 件目
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-