郡山デリヘル 圧倒的人気の風俗デリバリーヘルス店[プレイガールα]のブログリスト2。

添付画像
2024/09/07(土)
Title: ツールをフル活用


意外とメッセージの作り方が分からない方が多く、
言葉のキャッチボールが、上手く出来なく諦めてしまっていたりしていませんか?

それでは、実際会ってからの会話すら出来ないと思います。

逆に会ってからの会話が出来るなら確実にできるはず!

それでは、ファーストメッセージを送るにあたり好印象を持たれるメッセージを伝授していきます(●´ω`●)

まずは…
相互フォローはしたが、メッセージのやり取りが無いユーザー様へのメッセージ?

『初めまして○○です?
○○さん相互フォロー有り難う御座います\(//∇//)\

プロフィールを覗いていたら気になってしまって良かったら、色々○○さんの事を知りたいなぁ〜(//∇//)
○○ね、Mっ娘だから優しくされるとめちゃくちゃ濡れちゃう\(//∇//)\

○○さんは、どんなプレイがお好みですか?』

メッセージが来た方に対しては、来た内容をしっかり読み答えてた上で、
ユーザー様の性癖や好みの仕草や服装などを把握し、
応用する事により好感度がアップしよりお気に入りの存在へと変わります!

迷惑行為を連想されるメッセージが来た場合ですが、
もちろんブロックやバッドを押しても良いんですが、上手く返せる方法のひとつをお伝え致します。

『○○さんエッチですね。

でも…そんな事したら店長さんに怒られてしまうし、
こうやって○○さんと出会えたのに、会えなくなるのは、嫌だなぁ( ;; )

その変わり私が、いっぱいご奉仕してあげます?
○○さんは、どんな風に攻められたいですか?』

という風に駄目とははっきり言わずに、自分が攻めてるあげるよという痴女アピールも良いと思いますよ?

あとは、ネット予約を頂いたお客様にもメッセージを送るだけで、本当にリピートに繋がるんだよ。

もし難しいと感じたら、スタッフに相談し、どの様に返信したら良いか?聞いてみてね!
ゆきっちもガンガンアドバイスしています!

ちなみにゆきは、女の子と相談しキャラクター設定をした上で、内容や話し方を変えているよ(^-^)


添付画像
2024/09/06(金)
Title: 口内発射が苦手な貴方へ



実は苦手なんです!という女の子は、半数近くいると思います!

しかし大半のお店では、
基本プレイに入っているお店がほとんどなんですよね。

でも…出来ないとはっきり言ってしまうとお客様をガッカリさせてしまい、
リピートなどもってのほかになってしまいます!

余談にはなりますが、ここだけの話しなんですが…

私自身もキャスト時代苦手でして、大分苦労しました( ;; )

そこで編み出したのが、このやり方でした。
このやり方だと、お客様をガッカリさせずにむしろ興奮し、
リピート率もアップすることが、できちゃいます!

@イク少し前に口元を緩ませ同時に添えていた手(輪っか)を締める

A手コキ+フェラを繰り返す
男性の陰部は、唾液塗れにしておく

Bイク瞬間に喘ぎ声を激しめにしながら、
陰部を咥えたまま手コキを強化する!特に出す瞬間からは、鼻呼吸を止めておきます!

C射精した後は、唾液とともに精液は流れる為、口内発射をされるよりは、軽減ができますよ!

特にそれが最大限役立つのは、フィニッシュは、69が効果的なんだよ?
言い訳として〇〇さんのク〇ニが気持ち良すぎて…出ちゃった?的な回避が可能だよ!

是非やってみて、感想を聞かせてね。


添付画像
2024/09/05(木)
Title: ぽっちゃり体型でも稼げる!


この業界では専門店じゃない限り中々稼ぐというのは
難しいとも言われております!

だがしかし専門店じゃなくても当groupなら稼げます!
貴女にピッタリなお店が見つかります!

なぜなら徹底した接客指導を行っているからです!
なので、女の子達はそれを加味し、忠実に行動して
頂ければ必ず稼げます!

今回はスペックについてお浚いをさせて頂きますので
参考にして頂ければ幸いです!

スペックとは…

ルックス(顔立ち)はともかくとして、
スタイルって数値化が出来るんです!

風俗のスペックとは、この「スタイル」を数値化したものなんだよ?
風俗業界では、スペックを基準として見るお店さんが多いのも事実!

このスペックが高いほど、一般的には「高スぺ」と呼ばれ
多くの店舗で採用されやすいとされています。

逆に、スペックが低いと「低スぺ」と呼ばれてしまい、
採用されにくい場合もあります。

つまり、スペックによって入店しやすい業種
がある程度決まるという事!

しかし、このスペックだけで全てが決まるわけではありません!
実際には、スペック以外にも多くの要素が採用に影響があり
それでも、現状ではこのスペックは風俗業界で働く上で
無視できない要素なんですよね?

でも当groupなら『オールジャンル店』『スタンダード店』
『熟女店』『コンセプト店』『エステ店』『ソフト店』などの
色んなお店があるので、どんな女の子でも受け入れが可能
貴女にピッタリなお店が必ず見つかるんです(*ノωノ)


風俗の業種とスペックの関係についてお話ししますね。

高級店・スレンダー専門店:115以上
一般(大衆)店:110〜114
一般店・人妻店:105〜109
激安店・ぽっちゃり専門店:104以下


最近ではSNSを中心に「スぺ110」が体型における
理想のスペック値と認識されているのは、ご存知ですか?

あくまでも一般論ですが、数値110以上は高スペック
100以下だと低スペックと言われてしまうこともあるようですが、安心してください(*^^*)

私たちは採用率99.9%を誇っております!是非お話だけでも
構いませんので、お気軽にお問合せ頂ければと思います!


添付画像
2024/09/04(水)
Title: お礼日記

お礼日記は、大きく2つに分けられます!

流れ作業の様な『レポート型』

感謝や心の篭った『ラブレター型』

正直レポート型を上げるなら上げない方がマシとまで思っています!

定型文など最早いらないのではないか?

では、ラブレター型は効果が、ありありなんです!

現代では、デジタル化になり、すぐチャットの様にやり取りが出来る時代なんですが、
やはり付き合いたての様なドキドキ感は、何歳になっても必要不可欠なんです!

周りの方のヤキモチが…など心配してませんか?

ヤキモチ妬かせられたら、成功なんです!ヤキモチを妬かせ会いに来させるのが、作戦!
でも2人だけの時は、『みんな大切だからちゃんとお礼は言いたいし、
○○も目標があるからたくさんの方に呼んでもらいたい。でもね!○○さんは、特別だよ』

と安心させる事が1番のポイント!分かりましたか?

ヤキモチを妬かせるだけじゃなく、アフターフォローも大切という事です!


添付画像
2024/09/03(火)
Title: 男性に好まれるメイク&服装をご紹介します!



メイクや服装はどのようにしたら良いか?と
不安になりますよね?

今回は一つの参考として王道パターンを
ご紹介いたします!

もちろん!メイク初心者という方やボーウィッシュ系の
服装しかしたことない!などそれぞれだとあると思います!

それが悪い訳ではありませんが、この業界には
沿わないと考えられます!
『ノーメイク』や『男装系』は男性の好奇心を
下げてしまい興奮を誘い出すことは不可能なんです!

では…どうしたらいいのか?

まずメイク編です!
正直これだ!ということはないし一番その人に
あったメイクが良いんですが、人気上位を伝授いたします!

基本は目元が大事になります!『綺麗系』大人の色気をそそる切れ長メイク
『可愛い系』純粋で可愛らしさを演出する純欲メイク!
実は誰でもメイク一つで綺麗も可愛いも作れるんですよ!

では…綺麗系の目元の作り方とは?
ブルべ系のお色味を使用しボカシを入れる方法としては、
眉尻の方へシャドウを入れアイラインを目尻から引き少し長めに跳ね上げると良き!

次に…可愛い系の目元の作り方とは?

イエベ系のお色味を使用しこちらもボカシを入れる方法としては、
アイフォール全体に色を入れなるべくグラデーションを入れる、さらに涙袋を作り純粋系を作る!
何よりも大事なのがアイライナー基本は垂れ目にするのが
ベストなので、目尻から下げる様に引き垂れ目を演出!

気になる服装の王道は…
【清楚系】が断トツです!
例として…花柄のワンピースやフェミニンな大人可愛い系の
服装がおススメだよ!素足はNGですね。ナチュラルベージュのストッキングが
おススメです!足元は自分にあったパンプスが一番かな?

文章だけでは分からないと思いますので、参考までに
お写真も載せておきますので、参考にしてみてね(*^^*)


1763 件中 1-5 件目
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-