郡山デリヘル 圧倒的人気の風俗デリバリーヘルス店[プレイガールα]のブログリスト2。

添付画像
2024/09/10(火)
Title: 切実な想い・・・


お客様方は、何の目的でどんな想いでお店に来ると思いますか?

日頃責任ある立場の方は、常に弱みを見せないというか見せられ無い為、
中々発散出来ない方がほとんどなんです!

でもね。女の子と2人きりになると甘えたり、
ドMさんになったり…不思議ですよね\(//∇//)\

あとは、年を取り妻は他界…
天涯孤独となり寂しい人生を送っている方などは、心の拠り所を探しになど…

お客様だって抜ければいいという問題ではないんです!

辛い現実から抜け出したい!
ほんの数時間で良いから、味方になってもらい癒やしてもらいたいんです!

だから蛇拳にしてはなりません。

相手を想う、癒す、感謝の気持ちがあるのなら、相手もそれに応えてくれます!

良いですか?
男性の言いなりになれという訳ではありません。

あくまでも主導権は、女性側にある前提になります!
男性を調教し、女性側が誘導そして満足させるという流れが大事なんです!

気になる方は、お近くのスタッフさんに聞いてみてね。

ちょっとした考え方一つで、このお仕事がもっともっとやりやすくなるんだよ?

接客の仕方、写メ日記のやり方、お礼日記の書き方、チャットの使い方…

全て教えます。なんなら在籍写真や写メ日記用の写真まで、
当groupのスタッフは、完璧に指導が出来ちゃう!

スペシャリストが揃っております!是非是非まずは、来てみて!肌で感じてみてください(^-^)


添付画像
2024/09/09(月)
Title: 行きたいと思わせるパーフォーマー



それは…もちろん『女優になりきる事』

人間なかなかその個性を180度変える事は難しいし、
無理に変えようとしても限界を感じてしまい疲れてしまうことが
ありますので最初のうちはなるべく本人の個性から離れないように心掛けてください(^^♪

ここがポイント!〇〇という源氏名のキャラクターを作ることが大切!

慣れない未経験の方の場合はなかなか難しいのが現実・・・

だから無理のない範囲で徐々に変化を加えていきましょう!
これが確立できると緊張など何も怖くない(笑)

それは、直接お会いした時、ブログを書く時、そしてメッセージのやり取りの時も常にです!

そぉ!夢の国へとご招待という事なんだよ!

ゆきが教える個性を活かすためのコツを伝授します(*^^*)

例えば…見た目は清楚系のぽっちゃり女子
性格は優しく話し方もおっとり系、人懐っこい

だと癒し系を演出できるという事!
癒し系=空間と雰囲気の使いよいが重要です!
その個性を活かし甘えん坊で少し天然な素直な女の子
というキャラクターが出来上がる(笑)

そこから変化をつけていくと…性格はそのままの状態で
計算高くでも根源は変わらない接客が燃える
2人の時にしか見せない顔に男性は『ドキッ』とし
魅力が深まるものだよ(*^^*)

変化を上手く使い男性たちを魅了させましょう(*^^*)


添付画像
2024/09/08(日)
Title: 頑張る貴方を全力バックアップ致します!



この業界で働く理由は、人それぞれなんです。

でも入店理由は違えども、目標を持ちゴール(卒業)を迎えるのは、いつも一つなんです!

私達は、貴女達の幸せを願っています!

しかし業界ならではの不安や精神面で落ち込み泣きたくなる事もあると思います。

もちろん誰でも通りえる道なんです。
人生楽ありゃ苦もあるさ〜的な感じで、いきなり壁にぶち当たる事があり、
その壁を乗り越え…その繰り返しなんです!

私達スタッフもしっかり経験をしました。
だからこそ女の子の気持ちが手に取るほど分かるし、
寄り添うことが出来るんです!

そして乗り越え方も熟知しています!
貴女の人生に花を咲かせたいと常に想い真剣にアドバイスさせて頂いております!

そこには、絶対の自信しかありません。私達がアドバイスする事全てに必ず意味があり、
必ず人気者になれる近道でもあるんですよ。

だから我慢せずにまずは、相談というか不安をぶち巻いちゃってください!
どんな形でも受け止めます!

安心して下さい!私達がついています!一緒に頑張りましょ?


添付画像
2024/09/07(土)
Title: ツールをフル活用


意外とメッセージの作り方が分からない方が多く、
言葉のキャッチボールが、上手く出来なく諦めてしまっていたりしていませんか?

それでは、実際会ってからの会話すら出来ないと思います。

逆に会ってからの会話が出来るなら確実にできるはず!

それでは、ファーストメッセージを送るにあたり好印象を持たれるメッセージを伝授していきます(●´ω`●)

まずは…
相互フォローはしたが、メッセージのやり取りが無いユーザー様へのメッセージ?

『初めまして○○です?
○○さん相互フォロー有り難う御座います\(//∇//)\

プロフィールを覗いていたら気になってしまって良かったら、色々○○さんの事を知りたいなぁ〜(//∇//)
○○ね、Mっ娘だから優しくされるとめちゃくちゃ濡れちゃう\(//∇//)\

○○さんは、どんなプレイがお好みですか?』

メッセージが来た方に対しては、来た内容をしっかり読み答えてた上で、
ユーザー様の性癖や好みの仕草や服装などを把握し、
応用する事により好感度がアップしよりお気に入りの存在へと変わります!

迷惑行為を連想されるメッセージが来た場合ですが、
もちろんブロックやバッドを押しても良いんですが、上手く返せる方法のひとつをお伝え致します。

『○○さんエッチですね。

でも…そんな事したら店長さんに怒られてしまうし、
こうやって○○さんと出会えたのに、会えなくなるのは、嫌だなぁ( ;; )

その変わり私が、いっぱいご奉仕してあげます?
○○さんは、どんな風に攻められたいですか?』

という風に駄目とははっきり言わずに、自分が攻めてるあげるよという痴女アピールも良いと思いますよ?

あとは、ネット予約を頂いたお客様にもメッセージを送るだけで、本当にリピートに繋がるんだよ。

もし難しいと感じたら、スタッフに相談し、どの様に返信したら良いか?聞いてみてね!
ゆきっちもガンガンアドバイスしています!

ちなみにゆきは、女の子と相談しキャラクター設定をした上で、内容や話し方を変えているよ(^-^)


添付画像
2024/09/06(金)
Title: 口内発射が苦手な貴方へ



実は苦手なんです!という女の子は、半数近くいると思います!

しかし大半のお店では、
基本プレイに入っているお店がほとんどなんですよね。

でも…出来ないとはっきり言ってしまうとお客様をガッカリさせてしまい、
リピートなどもってのほかになってしまいます!

余談にはなりますが、ここだけの話しなんですが…

私自身もキャスト時代苦手でして、大分苦労しました( ;; )

そこで編み出したのが、このやり方でした。
このやり方だと、お客様をガッカリさせずにむしろ興奮し、
リピート率もアップすることが、できちゃいます!

@イク少し前に口元を緩ませ同時に添えていた手(輪っか)を締める

A手コキ+フェラを繰り返す
男性の陰部は、唾液塗れにしておく

Bイク瞬間に喘ぎ声を激しめにしながら、
陰部を咥えたまま手コキを強化する!特に出す瞬間からは、鼻呼吸を止めておきます!

C射精した後は、唾液とともに精液は流れる為、口内発射をされるよりは、軽減ができますよ!

特にそれが最大限役立つのは、フィニッシュは、69が効果的なんだよ?
言い訳として〇〇さんのク〇ニが気持ち良すぎて…出ちゃった?的な回避が可能だよ!

是非やってみて、感想を聞かせてね。


1771 件中 6-10 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-