郡山デリヘル 圧倒的人気の風俗デリバリーヘルス店[プレイガールα]のブログリスト2。

添付画像
2024/09/05(木)
Title: ぽっちゃり体型でも稼げる!


この業界では専門店じゃない限り中々稼ぐというのは
難しいとも言われております!

だがしかし専門店じゃなくても当groupなら稼げます!
貴女にピッタリなお店が見つかります!

なぜなら徹底した接客指導を行っているからです!
なので、女の子達はそれを加味し、忠実に行動して
頂ければ必ず稼げます!

今回はスペックについてお浚いをさせて頂きますので
参考にして頂ければ幸いです!

スペックとは…

ルックス(顔立ち)はともかくとして、
スタイルって数値化が出来るんです!

風俗のスペックとは、この「スタイル」を数値化したものなんだよ?
風俗業界では、スペックを基準として見るお店さんが多いのも事実!

このスペックが高いほど、一般的には「高スぺ」と呼ばれ
多くの店舗で採用されやすいとされています。

逆に、スペックが低いと「低スぺ」と呼ばれてしまい、
採用されにくい場合もあります。

つまり、スペックによって入店しやすい業種
がある程度決まるという事!

しかし、このスペックだけで全てが決まるわけではありません!
実際には、スペック以外にも多くの要素が採用に影響があり
それでも、現状ではこのスペックは風俗業界で働く上で
無視できない要素なんですよね?

でも当groupなら『オールジャンル店』『スタンダード店』
『熟女店』『コンセプト店』『エステ店』『ソフト店』などの
色んなお店があるので、どんな女の子でも受け入れが可能
貴女にピッタリなお店が必ず見つかるんです(*ノωノ)


風俗の業種とスペックの関係についてお話ししますね。

高級店・スレンダー専門店:115以上
一般(大衆)店:110〜114
一般店・人妻店:105〜109
激安店・ぽっちゃり専門店:104以下


最近ではSNSを中心に「スぺ110」が体型における
理想のスペック値と認識されているのは、ご存知ですか?

あくまでも一般論ですが、数値110以上は高スペック
100以下だと低スペックと言われてしまうこともあるようですが、安心してください(*^^*)

私たちは採用率99.9%を誇っております!是非お話だけでも
構いませんので、お気軽にお問合せ頂ければと思います!


添付画像
2024/09/04(水)
Title: お礼日記

お礼日記は、大きく2つに分けられます!

流れ作業の様な『レポート型』

感謝や心の篭った『ラブレター型』

正直レポート型を上げるなら上げない方がマシとまで思っています!

定型文など最早いらないのではないか?

では、ラブレター型は効果が、ありありなんです!

現代では、デジタル化になり、すぐチャットの様にやり取りが出来る時代なんですが、
やはり付き合いたての様なドキドキ感は、何歳になっても必要不可欠なんです!

周りの方のヤキモチが…など心配してませんか?

ヤキモチ妬かせられたら、成功なんです!ヤキモチを妬かせ会いに来させるのが、作戦!
でも2人だけの時は、『みんな大切だからちゃんとお礼は言いたいし、
○○も目標があるからたくさんの方に呼んでもらいたい。でもね!○○さんは、特別だよ』

と安心させる事が1番のポイント!分かりましたか?

ヤキモチを妬かせるだけじゃなく、アフターフォローも大切という事です!


添付画像
2024/09/03(火)
Title: 男性に好まれるメイク&服装をご紹介します!



メイクや服装はどのようにしたら良いか?と
不安になりますよね?

今回は一つの参考として王道パターンを
ご紹介いたします!

もちろん!メイク初心者という方やボーウィッシュ系の
服装しかしたことない!などそれぞれだとあると思います!

それが悪い訳ではありませんが、この業界には
沿わないと考えられます!
『ノーメイク』や『男装系』は男性の好奇心を
下げてしまい興奮を誘い出すことは不可能なんです!

では…どうしたらいいのか?

まずメイク編です!
正直これだ!ということはないし一番その人に
あったメイクが良いんですが、人気上位を伝授いたします!

基本は目元が大事になります!『綺麗系』大人の色気をそそる切れ長メイク
『可愛い系』純粋で可愛らしさを演出する純欲メイク!
実は誰でもメイク一つで綺麗も可愛いも作れるんですよ!

では…綺麗系の目元の作り方とは?
ブルべ系のお色味を使用しボカシを入れる方法としては、
眉尻の方へシャドウを入れアイラインを目尻から引き少し長めに跳ね上げると良き!

次に…可愛い系の目元の作り方とは?

イエベ系のお色味を使用しこちらもボカシを入れる方法としては、
アイフォール全体に色を入れなるべくグラデーションを入れる、さらに涙袋を作り純粋系を作る!
何よりも大事なのがアイライナー基本は垂れ目にするのが
ベストなので、目尻から下げる様に引き垂れ目を演出!

気になる服装の王道は…
【清楚系】が断トツです!
例として…花柄のワンピースやフェミニンな大人可愛い系の
服装がおススメだよ!素足はNGですね。ナチュラルベージュのストッキングが
おススメです!足元は自分にあったパンプスが一番かな?

文章だけでは分からないと思いますので、参考までに
お写真も載せておきますので、参考にしてみてね(*^^*)


添付画像
2024/09/02(月)
Title: 念願のクレープ?


ずーっと気になっていた『パンダ工房』さんに行って参りました!

行き方がイマイチだったんですが、
行って見たら見晴らしが良い場所にあり、すぐに見つかりました?

プレハブの建物だったんですが、
外観も中もパンダさん一色で、めちゃくちゃ可愛かったな(^_^)

ゆきは『ハムとツナのクリームチーズ』を食べたのですが、
それには残念ながら、パンダさんは存在しませんでした!

息子は『チョコバナナ』を頼んだので、しっかり可愛いパンダがいました(笑)

だがしかし!息子は、フルーツ全般が苦手なので、
バナナあげるね?とネェネェに言っている辺り調子良三郎なんですが…

それも愛嬌と取りましょう!

ところで、皆さまにお聞きしたい事があります(笑)

うちの暴れん坊が、5歳なんですが、この年齢でおもちゃじゃなく、
ダンベルが欲しいと言われたのですが、ありえますか?

真面目に、驚きまして(笑)

しかも1kのダンベル 2個

そしてちゃんと家でやってる!
成長期に筋肉をつけるのは…
駄目だった気がするんだけど、
あそこまでお願いされたらってマジで私は、親○○だと思いました。

どんな風に育って行くのか?楽しみだけど、恐怖でもありますね!

男の子を育てている先輩方に一度聞いてみたいですね?


添付画像
2024/09/01(日)
Title: コミュ障や人見知りの方へアドバイスだよ!


実はこう見えてゆきっちも人見知りのコミュ障なんです!

今では気持ちの切り替えができますが、昔は苦労しました(´;ω;`)
そんな私が接客方法をアドバイスさせて頂きます!

特徴としては…
なんて話そうかな?とか会話が続かないといった不安があります!

まず心得を片隅に記憶しておきましょう!
@趣味の話題
A会話する際唇を見つめる
B見たものに興味をもつ
C自己満の話しはNGです!
D聞き上手になる事

@最近、なにかハマっていることってありますか?

無口なお客様でも、好きなことに関する話題だと
饒舌になることが多く、話が盛り上がるという傾向にあります!
自分の知らないジャンルの話でも「それって何ですか?」と聞けば
ノリノリで話してくれるはず!

A会話する際口元を見る!

見られるとどうしようも無くなり恥ずかしくなって
しまいがちなので目線を少しだけ下に下げると恥ずかしさは半減します!

B服装や身に着けているものに興味をもつ

『それ。カッコいいですね(*^^*)』

『素敵ですね?どこでいつも買われるんですか?』
と興味を持ち会話を広げましょう!


C自己満の話しは避けてください!

自分にとっては腹を抱えて笑えるネタでも、
相手にはなにがツボなのか意味不明でつまらなかったりします。
接客中のトークはまず「お客様優先」
と心得ておきましょうね(*^^*)

D聞き上手はかなりの好印象!

コミュ力が高い人=よくしゃべる人、だと思っていませんか?
実はそうではないんです。相手かまわず自分の話ばかりする人は、
むしろ「ウザい」と思われる傾向にあります!

では…聞き上手な人って、どんな人でしょうか?
ズバリ、「質問力が高い」人です!

ある程度の情報(※ニュースやお仕事)知識がある女性は
大人な男性に好まれる傾向に…特にお金持ちに?

最後に他人の悪口を言う女の子は言語道断です!
売れる女の子は他人の事に目を向けている方はいないというか
売れているのでそんな暇はないのです!

他人を気にする余裕があるなら自分磨きに専念すべきと考えます(*^^*)是非試してみてね♪


1771 件中 11-15 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-