郡山デリヘル 圧倒的人気の風俗デリバリーヘルス店[プレイガールα]のブログリスト2。

添付画像
2024/08/31(土)
Title: 面接結果すぐに分かります!!



結果論から率直にお伝え致します!

『やる気』があれば即採用です!

当店の採用率は『99.99%』
採用基準は『やる気と努力が出来る子』
※当店は目標を決め、その目標を達成する為に
何をすべきかを一緒に考え行動していく事

その途中には辛く険しい道や嬉しく楽しい時も
前向きな気持ちになる事もたくさんあると
思います!それを乗り越えるのも成長!

最終的には『ここのお店で働けて良かった(*^^*)』
と感じてもらう事が遣り甲斐を感じる瞬間でもあります!

本題にはいりますね\(^o^)/

私たちは、真剣に考えているので細部に渡り
お話しをさせて頂いております!
『どんな理由で働こうと考えたのか?
どんな方法で検索して当店を見つけたか?』
などが基本ですが…

それ以外にもプライベートの状況などもきちんと聞いて把握し
身バレをせずに働ける環境やシフト調整などをしています!
※話せる範囲で大丈夫です!

その中でも女の子の質問で好印象だったというものを
ご紹介させて頂きます!

質問というか私的には『仕草や行動や立ち振る舞い』かな?
と思います!

〇話しをしている時にしっかり目を見てお話しが出来る子

〇面接の際、メモを取りながら聞く姿勢

〇話し方※言葉遣いなど

〇聞く態度や姿勢がきちんとしている子

これらをしっかり出来ている女の子は好印象ですね(*^^*)

質問内容は何でも構いません!聞いちゃいけない事も一切ありません!
不安な事や困っている事、気になる事何でも大丈夫です!
ご納得頂きしっかり目標を決め『ゴール』に向かい乗り越える力をつけながら最終的には、
夢を叶え幸せになって頂きたいと願っています!


添付画像
2024/08/30(金)
Title: 実際に働いている女の子のお給料を公開


1日に稼げるお給料って気になりますよね?

そんな貴女に今回は、在籍の女の子のお給料をお伝えしちゃいます(^O^)

この女の子は、最近入店したばかりの新人さんになります!

実は、入店2日目でこの金額を稼いで帰りました!
新人効果もありますが、そこだけではありません。

チャット機能があるツールでお客様『ユーザ様』と
営業トークをしたりと自身をアピールしたりなどをやっているからこそなんです!

もちろん写メ日記などでのアプローチも大事な所になります!

さて!どういった内容のものが良いか?

『ビジュアライズ』が出来るかどうか!

人は、文章を読み想像する!
思い描く!そして男は、頭で考え下半身が動く…単純な生き物なんです!

そぉ!男は、単純なんです!

妄想させれば、しっぽをフリフリしながら寄ってくるものなんです!

女性の武器を使い、手招きする!

これだけで良いんです!きっと貴女も稼げますよ!


添付画像
2024/08/29(木)
Title: 向いてなかったけど、誰でも変われる!


『清潔感がない女の子』『会話のキャッチボールが出来ない子』

向いてないと感じますね…

清潔感がない女の子は、第一印象が悪くお客様の気分も概してしまします!

何度もブログでお伝えしていると思いますが、男性は五感で感じます!

会話が成り立たないという現象も楽しいという時間が削がれてしまい、
早く帰りたいなどのマイナスな気持ちにさせてしまいがちになります!

だがしかし!そんな女の子でも諦めないで(*^^*)

人は変われるのだぁ!

清潔感も可愛いも女の子なら作れるのだよ?

メイクや服装で何にでも変われる!

さらに例え人見知りさん
でもやり方次第で会話のキャッチボールが出来ちゃうの!

誰も信じてくれないのだけど、昔ゆきっちは物事をハッキリ言えない性格で
超絶人見知りだから会話もまともに、出来なかった人!

さらに化粧っ気もなくオシャレには程遠い人が、
周りの先輩方に教えられ当時の女の子達にも教えられここまで成長出来たのだから貴女もきっとできるよ☆

共に成長・共に幸せを掴む為には‥‥

どうしたら良いかをしっかりアドバイスさせて頂ければと思います!

必ず変われます!だから安心してください(*^^*)


添付画像
2024/08/28(水)
Title: 写メ日記用の写真の撮り方について


写メ日記用の写真は、とても重要になります!

実は、角度の調整やアプリを使用しながら、
エロいと思われる様な写真を撮影するのが、ベストなんです!

自撮りで撮影した方がもちろん盛れるのですが、
ホテル撮りも最高に盛れる!自身の携帯のカメラ機能だけを開いた状態で、
お客様目線で撮ってもらうのもありだよね。

結構ライトとかも重要になってくるからね!
身体に自信が無くても大丈夫なんだよ。

それもなぁ〜と思った貴女!

スタッフもかなりの良い腕をしているので、
良い写真を撮ってくれますよ♪プロ顔負けの凄腕スタッフもいるんだよ(^-^)

ゆきが撮り方を伝授します!

参考までに私が撮影した写真集を公開しますので、参考にしてみてね?


添付画像
2024/08/27(火)
Title: 風俗経験のある女性スタッフの安心感!


今日は、岩渕さんについて答えていくよ??

岩渕さんと私の出会いは、10年以上前になり実は、
私葉月が現役の頃に共に切磋琢磨した仲間と言っても過言ではありません。

色んな秘話を知っているので、まぁまぁ今では笑い話しだが、
あの頃はあーだったなぁ〜などと思い出を語る事もあるくらいです☆

性格も可愛らしく猫が好きなだけあって…
猫の様な性格で、とても優しいスタッフさんです!

4○歳ですが…見た目はめちゃくちゃ若見えでなんです!

若さの秘訣を教えて貰わなくちゃですね!

なんと言っても、風俗経験がある女性スタッフがいれば、鬼に金棒ですよね(^O^)

それなりに苦労ありの時代でしたので、指名は努力の賜でしたので、必死なだけあり

売れる秘訣や的確なアドバイスが出来ちゃうのが、最大のメリットなんですよね。

私達スタッフは、女の子達に稼いで貰い夢を叶えてもらいたい!と常日頃から思っています!

貴女達の夢が私達の夢でもあるんだよ?


1771 件中 16-20 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-