お店のルールをきちんと決める事とお客様からの信用信頼を得る事
が良い客層にすることが出来るのだと思います!
たとえ話しをしますが、コンビニの店員が不愛想で態度も対応も
悪い場合、人間なので確実に不愉快な思いをするはずです!
そしたら思う事は何だと思いますか?コンビニはどこにでもあるので
別なコンビニに行けばいいやという思考になると思います!
デリヘル業界も一緒です!エリアごとに見ても風俗業界は多いので
接客面や対応などのレベルが低いと良いお客様は対応の良いお店に
流れてしまうと考えます!
これは電話受付だからとかキャストさんだからなど一切
関係ありません!誰が見ても聞いても対応が好印象だなぁ〜と思える
行動や話し方を行っていきましょう!
信用信頼を築くのはかなりの時間と能力がかかりますが
失うのは一瞬ですので、慣れが出てしまい対応が適当になるのは
絶対にダメだと思います!
ルールはルールなので常連様だからとか特別扱いをしてしまうと
なぁーなぁーになってしまいそれを良きとするキャストさんは良いのかも
知れませんが、もちろん嫌がるキャストさんもいるのでそれでは
良き客層にするのは困難になりますので、十分に気をつけましょう!
-------------------------------------
グループ統括女性店長 葉月夢紀です!
キャスト歴5年とスタッフ歴9年の経験を活かし
グループ全店の女性にしか分からない、
女性にしか出来ないサポートをさせて頂いてますので、
お気軽にご相談だけでも大丈夫ですので、ご連絡頂ければと思います!
女性店長 葉月夢紀LINE ID
↓ ↓
「f_group」
笑える事件ですね(; ・`д・´)ちょっと記憶を辿ってみますね!
特に事件と言われるものは、無いのですが…
基本的にみなさんは、虫が苦手な方が多いのですが
ある方が皆さんにプレゼントと言って可愛いマグカップ
を頂いたことがありました!
それぞれのスタッフに合わせ選んでくれたマグカップ
だったので本当に嬉しかったのですが…
【I】さんはクスクスと笑いはじめ『早く開けてください』と
言われたので怪しいとは思いましたが…まぁまぁ開封した訳ですよ!
そしたら…ぎゃ〜wwwww
なんと…【G】ゴッキー君がいるではないか?思わずマグカップ
ごと落としてしまいました( ;∀;)
でもね!ホッとしたのは、マグがそれでも割れなかった事!
それ以来復習が始まりました!
ドアを開けたらゴッキーが頭上に落ちてくる様に仕掛けたり
スリッパの中に仕掛けたり、PCのキーボードの下に忍ばせたり
本当に毎日ゲラゲラ笑ってました(笑)それが一時期伝染して
毎日いたずらされていたので不安な毎日を過ごしていました!
偽モノと分かっていても怖い物は怖いのでww勘弁してください!
-------------------------------------
グループ統括女性店長 葉月夢紀です!
キャスト歴5年とスタッフ歴9年の経験を活かし
グループ全店の女性にしか分からない、
女性にしか出来ないサポートをさせて頂いてますので、
お気軽にご相談だけでも大丈夫ですので、ご連絡頂ければと思います!
女性店長 葉月夢紀LINE ID
↓ ↓
「f_group」
基本毎日するように心がけているのですが、1日の何回もは
出来ていない為どうしても行き届かない所があると
思いますので、その時は気にせず指摘等をして頂ければと思います!
基本朝一でスタッフさん達が清掃をしてから通常勤務に戻ります!
あと当店は女の子にも協力して頂いています!
掃除というよりは自身で食べたものは自身で片付ける
整理整頓をして頂くようにお願いしています!
皆さんで使用するところなので、みんなで気をつける事が
大切じゃないかな?と思います!
待機場所は普通のアパートを使用している為、家感があり
居心地の良い雰囲気が味わえ、凄くリラックスができると
思います!
あとは各エリア色んな待機室などがありとても充実しています!
待機中は基本は自由ですが、1人でも多くのお客様に呼んで頂けるように
サイトのツールを上手く活用し待機中にもどんどんアピール
しましょうね(*^^*)
-------------------------------------
グループ統括女性店長 葉月夢紀です!
キャスト歴5年とスタッフ歴9年の経験を活かし
グループ全店の女性にしか分からない、
女性にしか出来ないサポートをさせて頂いてますので、
お気軽にご相談だけでも大丈夫ですので、ご連絡頂ければと思います!
女性店長 葉月夢紀LINE ID
↓ ↓
「f_group」
朝から提携している美容脱毛の
施術を受けてきたゆきっち!
実は最近サボってしまっていたから久しぶりの
脱毛だったんですが、全く痛くなくて
めちゃくちゃ癒されました(笑)
プレイ方法などはお客様のニーズに合わせて
行うのがベストだと思いますが、キャラクター
は1つのキャラクターを確立させる事が
とても大切な事になります!
では…どの様に決めるのか?無理があっては
正直潰れてしまうので、自分の長所に合わせた
キャラクターをするのがおススメになります!
自分で作り上げるのが難しいとのことであれば
スタッフさんに相談をして頂き一緒に
決めてもらうのもありですよ!
例えば実際に…おっとり系でマイペースの
優しい女の子場合(*´з`)
癒し系のちょっと天然が入った純粋な女の子
といった感じでキャラクターを設定
ここから癒しに繋がる様な話し方や可愛らしい
行動を取るようにし自然な行動が出来るように
心がけて下さいね(*'▽')
昨日も話していますが、キャラクターとは…
キャストさんは女優になりきってもらうという事!
本当の自分は、どんなに良いお客様であっても仲の良い
キャストさんであってもプライベートを明かしてはいけません!
『〇〇』さんという偽のキャラクターを作り上げる
そして演じ切る!これが大事なんです!
これは確実に身バレ防止にも役立てられますので、
是非ともやるべきと私は思います!
-------------------------------------
グループ統括女性店長 葉月夢紀です!
キャスト歴5年とスタッフ歴9年の経験を活かし
グループ全店の女性にしか分からない、
女性にしか出来ないサポートをさせて頂いてますので、
お気軽にご相談だけでも大丈夫ですので、ご連絡頂ければと思います!
女性店長 葉月夢紀LINE ID
↓ ↓
「f_group」
個人的見解ですが…
コミュニケーション力が
身に付く為に出来る事!
まず…
/
第一印象でその人の8割が
見極められます!
\
『何が分かるのですか?』
いい質問ですね!
見た目・反応・出迎え方で
どの様な性格の方なのか?
その人の人柄が分かります!
人柄が分かるとどのように
話すべきか分かります!
オシャレでプライドの高そうな
お客様に対しては立てる!
服装などを褒めさしすせそを使う!
優しく紳士的なお客様には
寄り添い聞き上手な女性を演じる!
総合的に考えると…
ガサツで自己中な女性はNG!
お客様に興味を持ち記憶に刻む
次回のお会いした時に会話が
弾みます!さらに謙遜な態度で
男性を立てる事によりいい気分で
過ごせるので掴みは良きです!
会話を弾ませるイコールその会話に
興味を持つことが何よりも大事です!
話しをするという事は聞いて欲しい
という欲求が必ずあります!
後はニュースなどをチェックする事も
大切ですね!
あとは貴女の気持ちです!
誰に対しても感謝の気持ちを持ち
丁寧な接客を心掛けてくださいね!
---------------------------------------
グループ統括女性店長 葉月夢紀です!
キャスト歴5年とスタッフ歴9年の経験を活かし
グループ全店の女性にしか分からない、
女性にしか出来ないサポートをさせて頂いてますので、
お気軽にご相談だけでも大丈夫ですので、
?ご連絡頂ければと思います!
女性店長 葉月夢紀LINE ID
↓ ↓
「f_group」