郡山デリヘル 圧倒的人気の風俗デリバリーヘルス店[プレイガールα]のブログリスト2。

添付画像
2023/10/07(土)
Title: ?お疲れちゃん?


本日はリピーターの貴方&初めましての貴方のご予約お誘いラブコールで、心地良いお仕事が出来て嬉しかったです♪(予定より30分ほど残業になったけどね)


ただ連休初日で朝から車が混雑していて、伺うのが遅れてしまって本当にごめんちゃいでした_(._.)_


さてさて…明日8日(日)も9:30〜18:00完全終了にて出勤するので、事前(当日)予約&指名お誘いラブコールして下さいねっ?絶賛受付中です?


明日もエチエチムラムラ気分高めて、貴方とイチャイチャするのを楽しみにしながら出勤するねっ(?。??????-?)??


 


 ★プレイガール+郡山本店・福島店・白河店★

          by.真希 

添付画像
2023/10/07(土)
Title: ?おはよぉちゃん?


おはよぉちゃんです(?.?????????????.?)


1週間ぶりの出勤で、毎度ながら変な緊張感(笑)
連休中お手柔らかにお願いしまーす?


有難いことに、朝イチお誘いご予約承ってるので10:40以降であれば受付可能です(?。??????-?)??


イチャイチャエチエチしながら貴方と楽しい時間を過ごしたいので、タイミング合う貴方からの予約&指名お誘いラブコールをお待ちしてます?(。・・。)


朝イチのリピーターさん、準備次第向かうのでもう少し待ってて下さいねっ(?????????)


 


 ★プレイガール+郡山本店・福島店・白河店★

          by.真希 

添付画像
2023/10/06(金)
Title: ?こんばんちゃ?


1週間ぶりに、明日7日(土)〜10日(月)の3日間
9:30〜18:00完全終了にて出勤するよん?


この数日、強風で体感温度かなり寒くて、人肌恋しく貴方とイチャイチャエチエチ絡み合いながらヌクヌクしたいなっ…?


貴方からの事前(当日)お誘い予約&指名ラブコール待ってるから、お店に電話して下さいねっ?(。・・。)
オキニトークで連絡(報告)してくれると嬉しいです?


 


 ★プレイガール+郡山本店・福島店・白河店★

          by.真希 

添付画像
2023/10/01(日)
Title: ?おはよぉちゃん?


朝から雨降りだね(…さすが雨女の真希…)?


さて、今日もエチエチ元気に出勤するよん?
今日も朝イチ事前予約承ってるので、10:40以降から受付可能になります?


人肌恋しくなってきたし、貴方と真希とイチャイチャエチエチ絡み合いながら気持ち良く楽しい時間を一緒に過ごそうねっ(?????????)


お誘いの予約&指名ラブコールを楽しみにしながら待ってる?(?.?????????????.?)


 


 ★プレイガール+郡山本店・福島店・白河店★

          by.真希 

添付画像
2023/10/01(日)
Title: お疲れちゃん????(???????)????


本日は朝イチから退勤時間まで、待機することなくお誘いラブコールで枠を埋めてくれた貴方に感謝です♪
本当にありがとちゃんでした(?人???????????)
更新してないお礼日記が溜まりに溜まっててごめんなさい(ToT)頑張って更新します(・。・;)


明日(日)も予定通り出勤します?
そして有難いことに、またまた朝イチ事前予約を承ってます(?.?????????????.?)
10:40上がり予定なので、それ以降は絶賛受付可能です(?。??????-?)??営業時間内であれば予約出来るので、お誘いラブコールして枠を埋めてくれると凄く嬉しいです?


初めましての貴方も…リピーターの貴方も…
真希とイチャイチャエチエチ絡み合いながら、気持ち良く楽しい時間を過ごそうねっ(???????????)?
お誘いのお電話お待ちしてます?(。・・。)


また明日ねっ(???????)おやすみなさい


 


 ★プレイガール+郡山本店・福島店・白河店★

          by.真希 

403 件中 1-5 件目
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-