郡山デリヘル 圧倒的人気の風俗デリバリーヘルス店[プレイガールα]のブログリスト2。

添付画像
2024/03/30(土)

昨日もお誘いありがとうでした

昼間ぽかぽかすぎて寝すぎてしまった

ぽかぽか天気最高なんだけど
それに伴い花粉症も....
花粉症のお兄さま方は大丈夫ですか

今日も沢山えっちなことして
一緒に気持ちよくなろうねっ

ラストまで居る予定なのでよろしくね
お問い合わせ、ご指名お待ちしてます


添付画像
2024/03/22(金)
Title: やいだ!



今年入ってからバタバタと色々なことがあり
てんてこ舞いでした

ようやく落ち着いたので
ゆっくりのんびり出勤します

なのでお時間あるお兄様方は
是非お誘いしてくださいっ

お久しぶりの仲良しさん方からも
みたよ来ててうれしい

本日ラストまで居るので
気になる方、ご都合合う方お待ちしてます!!
一緒に気持ちよくなろうね〜



2023/05/24(水)
Title: 矢井田出勤
今日は昼間起きて近所のカフェに行こうとしたら
なんと定休日でやってなかったの

そこから帰宅してインターホンが鳴ったから

近所のお姉さんかと思って
もーなんなのーって半笑いで出たら
クロネコのお兄さんでした。笑

そんな訳でバタバタと出勤してきたので
今日もお誘いお待ちしてます

ちなみに昨日はお休みだったので
いつものラー活してきた

image0.jpeg


2023/05/12(金)
Title: 矢井田出勤
口コミ書いてくれたお兄さん
ありがとうございました!褒めすぎて照れる


数日お休み頂いて電車でガタンゴトンと
ちょっとばかりお出かけしてきた!!
普段見ない景色が新鮮で気分爽快

そして今日はお友達と苺を求めスタバへ


image0.png

あまーくて美味しかったのです
久しぶりに会ってテンション上がってしもた!!

そんな感じで今日もご機嫌単細胞矢井田なので
沢山元気をおすそ分けしたいと思います

なんかまた肌寒いので遊んでくれるお兄さん、
暖かい格好してきてね
または矢井田が温めてあげよう笑


それでは今日もよろしくどうぞ
image1.jpeg


2023/05/09(火)
Title: 矢井田出勤
昨日はお休みを頂いてました!!

相変わらずのラー活してきた

image1.jpeg

どこのラーメンか分かる人居るかな笑


今日は少し早めの3時までの受付になってますが
いちゃいちゃしたいのでお誘いください

元気のおすそ分けしますっ
楽しいお時間になりますように!!!


image0.jpeg

112 件中 1-5 件目
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-