郡山デリヘル 圧倒的人気の風俗デリバリーヘルス店[プレイガールα]のブログリスト2。


2022/11/26(土)
Title: 復活!
ようやく完全復活です

忘れられてないかな
なんだか久しぶりでソワソワしてます....

色々忘れてたら笑い飛ばしてください

生理休暇もあったので
えっちなことするの久しぶりなので
沢山いちゃいちゃしたい

初めましてのお兄様方も
仲良しさんもお誘いお待ちしてます!!

詳しい受付時間などはマイガールにて

今日もよろしくお願いします





2022/11/21(月)
Title: 矢井田
タイミングが合わず約2週間くらい
期間が空いてしまいました

かろうじて元気でやってました

まず金髪ロングが好きで呼んでくれてたお兄さま方
申し訳無いことにボブになりました


矢井田も想定外の事故です

お休みの間にメッセージくれたお兄様方
ありがとうございました
元気と笑いを届けてくれてうれしい!





2022/11/08(火)
Title: 矢井田出勤

こんばんは!

今日も元気に出勤してます〜!
お時間ある方は誘ってくれたら嬉しいです


スタートからお誘い頂いたお兄さま方
ありがとうございました



この後もよろしくお願いします
今日は少し早めの1時半までです




2022/11/07(月)
Title: ありがとうございました!
今日も遊んでくれたお兄さま
ありがとうございました〜っ!!

毎日見たよくれるお兄さま、
オキニトークくれるお兄さま
励みになってます
ありがとう

それではまた明日です!疲れ様さーもん




2022/11/07(月)
今日も元気に出勤してます〜

お時間ある方は誘ってくれたら嬉しいです
最近出勤まちまちだし時間もバラバラですみません


まだまだ受付中
沢山いちゃいちゃしようねっ!



矢井田

112 件中 51-55 件目
<<  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  >>
-