郡山デリヘル 圧倒的人気の風俗デリバリーヘルス店[プレイガールα]のブログリスト2。


2022/09/24(土)
Title: さんま
今日も遊んでくれたお兄さま

ありがとうございました〜

めちゃくちゃ面白いお兄さまで
沢山笑わせて頂きました
ちゃんと元気のお裾分け出来たかな?

持ち主の分からない千円札
面白すぎて思い出し笑いする

また遊んでくださいね

さて今日は受付終了です!!
またあしたも構ってください

それではお疲れサンマ
わかる人にはきっと伝わる。




2022/09/23(金)
Title: 矢井田出勤


今日も元気に出勤してきました〜!!

数日前の日記見たらヘブン警察に
しっかり逮捕されてました
際どい写メじゃなかったけどな


また台風来ててお天気が不安定ですが
お時間ある方は是非矢井田と遊んで下さい

元気をパワーをお届けします

それではいつもより少し短い時間ですが
今日もよろしくお願いします





2022/09/21(水)
Title: 矢井田出勤してました!

元気に出勤してましたです

お時間ある方、気になる方、
仲良しさんは是非遊びに来てね!!

本日ラストまで受付してます〜




矢井田



2022/09/14(水)
Title: おしまい!
後半バタバタとさせて頂き
ありがとうございました

気が付けば受付終了時間

今日はガガンボについて
熱く語った夜となりました〜!
あと増花が思いの外大爆笑だった件

てか、ガガンボって知ってる??笑

明日も出勤予定なので
お時間ある時に遊んでください

それでは今日もお疲れさーもん



添付画像
2022/09/13(火)
Title: 矢井田出勤





しばらくお休みいただいてました
沢山心のリフレッシュできました




今日は元気に出勤してますです
お久しぶりなのでお時間ある方、
気になる方、
仲良しさんは是非遊びに来てね!!

本日2時まで受付してます〜




矢井田


112 件中 76-80 件目
<<  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  >>
-