郡山デリヘル 圧倒的人気の風俗デリバリーヘルス店[プレイガールα]のブログリスト2。


2022/09/04(日)
Title: おつかれさーもん!



今日も遊んでくれたお兄さま
ありがとうございました〜っ!!

延長も嬉しかったです

毎度の事ながらそろそろ白目が
ひっくり返りそうなので
明日に備えて寝ようかと思います!!

毎日見たよくれるお兄さま、
オキニトークくれるお兄さま
励みになってます!ありがとう

それではまた明日!お疲れ様さーもん





矢井田



2022/09/04(日)
Title: 矢井田出勤!

昨日はお休み頂いてました、すみません

今日もめちゃくちゃ元気に出勤してますので
お時間ある方、気になっている方は
お誘いお待ちしてます
一緒に気持ちよくなろ〜じゃないか




最近雲丹バターなるものが気になる笑



矢井田


2022/09/01(木)
Title: おしまい!

今日もお誘い頂いたお兄さま方

ありがとうございました!

優しい素敵なお兄さまばかりで
沢山笑わせてもらって幸せを頂きました!


矢井田も癒しをお届けできたかな?

また機会があればご指名お願いします♪

それではまたあしたです

今日もお疲れさーもんでしたっ♪笑





矢井田!


2022/09/01(木)
Title: 矢井田!


昨日遊んでくれたお兄さま!!

ご指名ありがとうございました

今日も元気に出勤してるので
気になる方、お時間合う方、仲良しさん
ご指名お待ちしてまーす



矢井田


2022/08/28(日)
Title: ありがとう!


今日もお誘い頂いたお兄さま方ありがとう

素敵なお兄さんで素敵な達磨さんに
会えてよかったです
名古屋のお話おもしろかったよー
ゆーっくり身体休めてくださいねっ

それでは明日も出勤しますので

今日もお疲れ様さーもん





矢井田

112 件中 81-85 件目
<<  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  >>
-