郡山デリヘル 圧倒的人気の風俗デリバリーヘルス店[プレイガールα]のブログリスト2。


2022/08/27(土)
Title: 矢井田出勤



今日も元気いっぱいなので、

遊んでくれるお兄さま募集中です!



お時間ある方、気になっている方は

ご指名お待ちしてます



それでは今日もよろしくお願いします





矢井田



2022/08/26(金)
Title: おしまい!


今日もお誘い頂いたお兄さま方ありがとう

素敵なお兄さん方で沢山褒めてもらって

とっても幸せな気持ちになりました

みんな気持ちよくなれましたか?

明日も出勤するのでよろしくです!!

それでは今日もお疲れ様さーもん





矢井田



2022/08/20(土)
Title: お疲れサーモン!



ご予約してくれた初めましてのお兄さま、
いつもの仲良しさん
今日もありがとうございました


もう眠過ぎて白目ひん剥いて別世界に
イッちゃいそうなので
また明日改めてちゃんと書きます

本日もお疲れさーもんでした





矢井田



2022/08/20(土)
Title: 矢井田出勤!



昨日お誘いしてくれたお兄さま方〜!!
昨日もほぼ待機なしで受付終了でしたっ
嬉しい限りです!ありがとうございます

しかし今日の昼間は久しぶりに暑くて
背中燃えちゃうかと思ったよ笑
今日も矢井田は元気に出勤です!!!
お時間合う方、気になる方、仲良しさん

お待ちしてます







矢井田

添付画像
2022/08/19(金)
Title: おつかれサーモン!

今日もお誘いしてくれたお兄さま方
ありがとうございました

ほぼ待機せずにお仕事終了です

今日のお兄さま方は色々と
近しい方が多くて沢山笑いました

明日は少し遅れて21時半からの出勤です

それでは今日もお疲れさーもん






矢井田

112 件中 86-90 件目
<<  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  >>
-