郡山デリヘル 圧倒的人気の風俗デリバリーヘルス店[プレイガールα]のブログリスト2。


2022/08/19(金)
Title: 矢井田出勤



今日も元気いっぱいなので

遊んでくれるお兄さま募集中です


2時30分までいるので

お時間ある方、気になっている方は

ご指名お待ちしてます



それでは今日もよろしくお願いします





矢井田


添付画像
2022/08/15(月)
Title: おつかれサーモン
ももももも〜
やっとこ桃食べたよ
甘くてとお〜っても美味しかった!!
お隣さんにお礼をしなければ

さてさて今日も遊んでくれたお兄さま、
ご予約してくれたお兄さま、
ありがとうございました

明日は午後から病院なので出勤の時間が
前後するかもしれません

それでは今日もお疲れ様さーもん!!





矢井田
.

添付画像
2022/08/14(日)
Title: 矢井田出勤してます!



昨日お誘いしてくれたお兄さま方〜!!
昨日もほぼ待機なしで受付終了でしたっ
嬉しい限りです♪ありがとうございます

今日も矢井田は元気に出勤です
お時間合う方、気になる方、仲良しさん
お待ちしてます

21:00かららすとで出勤してます
今日もよろしくお願いします!!



矢井田


2022/08/14(日)
Title: ありがとう
今日もお誘い頂きありがとうございました
お陰様で待機なしでした

そろそろカルパの花火大会ですが
参戦するお兄さまはいますか?

浴衣美女を眺めるのもいいですが
桃尻を、後ろから眺めるのもいいですぞ?←

そんなこんなで今日も沢山ありがとう
明日も出勤しますのでよろしくね

それではお疲れさーもん!!!



添付画像
2022/08/13(土)
Title: 矢井田出勤!
今日も元気いっぱいなので
遊んでくれるお兄さま募集中です

ラストまでいるので
お時間ある方、気になっている方は
ご指名お待ちしてます


それでは今日もよろしくお願いします




矢井田

112 件中 91-95 件目
<<  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  >>
-