郡山デリヘル 圧倒的人気の風俗デリバリーヘルス店[プレイガールα]のブログリスト2。

添付画像
2022/08/11(木)
Title: おしまい!




今日もお誘い頂き感謝です

明日は 20:30 〜 3:30 までです

いつもより30分程早めの出勤になりますので

沢山のお誘いお問い合わせお待ちしてます

明日も沢山笑って過ごせますように

それでは!!お疲れさーもん笑






矢井田

添付画像
2022/08/11(木)
Title: 矢井田出勤してます!

21:30〜 らすとで出勤してます!

今日も元気に出勤してるので

気になる方、お時間合う方、仲良しさん

ご指名お待ちしてまーす




桃がだいすきな矢井田、お隣さんにお裾分けを

頂き冷蔵庫をソワソワしながら開け閉めすること

約1日半♪早く食べたいと焦るあまり

少し硬いけどいいか〜と桃を剥くも硬め

は、は、早まってしまったあぁあぁ!!!

1つは食べやすい大きさのコンポートに変貌

他の子は常温で数日寝かせることに

まだかな〜まだかな〜。首長くなりそう。笑

楽しみがまた1つ増えましたとさ

ちなみに硬めから柔らかくなる

そのキワキワくらいが矢井田は好きです



矢井田

添付画像
2022/08/09(火)
Title: さーもん!

今日も遊んで頂きありがとうでした

2回チャレンジも間に合わず
また機会があったらお願いします

明日は矢井田お休みとなってます。
次の出勤は8月10日です

お隣さんから桃頂いたので
だらだらしながら食べたいと思います
冷蔵庫でキンキンに冷やしてる最中なので
ワクワクが止まりません!!

ちょこちょこ冷蔵庫に様子見に行ってます笑
桃の報告も兼ねてまたあしたです



お疲れ様さーもん





矢井田
??

添付画像
2022/08/08(月)
Title: 矢井田出勤!



今日も矢井田は元気に出勤しております!


最近マイガールが増えて
嬉しい限りです!




さてさて!
お時間合う方、気になる方、仲良しさん
どーんとお待ちしてます!




添付画像
2022/08/08(月)
Title: おつかれサーモン!
今日もお誘い頂きありがとうございます

仙台っ子とiQOS論争で盛り上がってしまった

またお時間出来たら遊んでください!!!!

さてさて今日はのんびりお買い物してから

夢の中に飛び立ちたいと思います

明日はお家ラーメンする予定だよっ

それでは今日もお疲れさーもんでした






矢井田
?


112 件中 96-100 件目
<<  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  >>
-