郡山デリヘル 圧倒的人気の風俗デリバリーヘルス店[プレイガールα]のブログリスト2。

添付画像
2022/08/07(日)
Title: 矢井田出勤!


21:30〜 らすとで出勤してます

昨日遊んでくれたお兄さま!!
ご指名ありがとうございました

今日も元気に出勤してるので
気になる方、お時間合う方、仲良しさん
ご指名お待ちしてまーす


矢井田






2022/08/06(土)
Title: 終了です!



本日もほぼ待機無しでお仕事終了です


ご指名のお兄さま方、
ありがとうございました


延長も飲み物もありがとうです


明日も 21:30 〜 2:30 受付終了予定です!!


それではお疲れ様さーもん!

添付画像
2022/08/06(土)
Title: 矢井田出勤!
21:30 〜 2:30 受付終了で出勤してます!

昨日遊んでくれたお兄さま!!
ご指名ありがとうございました

今日も元気に出勤してるので
気になる方、お時間合う方、仲良しさん
ご指名お待ちしてまーす!


お祭り帰りのお兄さまもいるのかな?

屋台のお土産もウェルカムです




添付画像
2022/08/05(金)
Title: おしまい

今日もお誘いしてくれたお兄さま!!

ありがとうございました!

楽しいお話聞けて良かったです

明日も出勤するのでお時間ある方は

お誘いお待ちしてますねっ

お疲れサーモン!!!
( 知ってる人は知ってるはず)







矢井田


添付画像
2022/08/05(金)
Title: おしまい!
今日もお誘い頂き感謝です!

明日は 21:30 〜 3:30 までです

30分だけ遅めの出勤になりますが、

沢山のお誘いお問い合わせお待ちしてます

明日も沢山笑って過ごせますように

それでは!!お疲れさーもん♪笑




112 件中 101-105 件目
<<  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  >>
-