郡山デリヘル 圧倒的人気の風俗デリバリーヘルス店[プレイガールα]のブログリスト2。


2023/01/31(火)
Title: 矢井田!


今日はお家でゴロゴロして
午後から買い物して外でたらまさかの雪

待ちに待った推しのトートバッグ
今日からこれでお伺いします



あまり天候と道路状況良くないですが、
あしたはお休みなのでタイミング合うお兄さん
仕事終わりで癒されたいよ〜ってお兄さん
是非遊びに誘ってくださいっ

それでは今日もよろしくお願いします





2023/01/28(土)
Title: ありがとう


今日も遊んでくれたお兄さま方
ありがとうございました

コスプレ撮影会楽しかったネ

またお会い出来るの楽しみです!!


さてこれから洗濯物干して
朝ごはん作ってから寝るのだ

道路ツルツルなのでお仕事のお兄さんは
気を付けて運転してください

お休みのお兄さんは1週間お疲れ様

それではまたあしたなのですデス





2023/01/27(金)
Title: 矢井田出勤
大寒波さん、寒い通り越して痛いね
起きたら外が真っ白にお化粧してて
ちょっとテンション上がりましたー

さてさて今日もあいにくのお天気ですが
お誘いお待ちしてますね

一緒に気持ちよくなって温まろ〜




2023/01/27(金)
Title: ありがとう
今日もお誘いしてくれたお兄さま方
ありがとうございました

後半バタバタとさせて頂いて
無事に受付終了になりましたん

今日のお兄さま方はみんなお酒好きな人ばかりで
酒豪チーム作れそうなくらい
頼もしい方ばかりでした


明日もいつも通りの出勤なので
お時間ある方はよろしくお願いします




それでは今日もお疲れさーもん


2023/01/26(木)
Title: 矢井田出勤!
今日いつもより遅く起きてしまって
焦って飛び起きたら鏡踏んで
更に準備が遅くなる悪循環〜

でも無事に出勤してきました

時間が空いたのでランダムで50人のお兄さま
フォローさせて頂きました
良かったらメッセージしてみてね

さて外は極寒ですがタイミング合えば
矢井田とぬくぬくしてください

112 件中 26-30 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-