郡山デリヘル 圧倒的人気の風俗デリバリーヘルス店[プレイガールα]のブログリスト2。


2023/01/26(木)
Title: おつかれサーモン


やっとこお家に帰宅〜

また雪降ってきてたのでお仕事のお兄さんは
気を付けて運転して行ってね!!

今日もロングで遊んでくれた
愉快なお兄さま方ありがとうでした
あ○○で盛り上がりすぎて
腹よじれるほど笑って酸欠だった!笑
飲み物もご馳走様でした

明日もラストまで出勤の予定なので
お時間ある時は誘ってください

今日も良い日になりますように

それではお疲れ様さーもん!!!!





2023/01/25(水)
Title: 矢井田出勤
昨日はお休みを頂いてお家のこと済ませて
寒波に備えてようやく買い出しに

大寒波さん、寒い通り越して痛いね
朝起きたら外が真っ白にお化粧してて
ちょっとテンション上がりました

この雪の中近くの駄菓子屋までお散歩して
例の詐欺自販機でコンポタ買って帰宅

さてさて今日もあいにくのお天気ですが
お誘いお待ちしてますね

一緒に気持ちよくなって温まろ〜




2023/01/24(火)
Title: ごめんね
つい最近とあるお兄さんと

すずめの戸締りの話をしてて
君の名は。見たの?って聞かれたから
観てないからお家帰ったら見てみるね!って
言ってバイバイして帰ったの


それでいざ帰宅して
某サイトで検索したんだけど
私の知らない君の名は。出てきて
1人でめっちゃニヤニヤしてた

結果、そこに持ってかれて
まだ観てない!!ごめん!!




2023/01/23(月)
Title: 矢井田出勤!
最近お家で洗濯物しても中々乾かなくて
ランドリーさんにお世話になっているんだけど


いつもランドリーに洗濯物置いて回して
お家で時間まで過ごして( 家から5分位の距離 )
また取りに戻るって感じなのね

その日もいつも通り洗濯物して
お家に持ち帰って畳んでってしてて

「あれパンツ無くないか」って笑

写真のパンツ盗まれてました

キャストの女の子もお兄さま方も
盗難にはお気を付けください


てな訳で今日も元気に出勤してきた
お時間合うお兄さま、誘ってね




2023/01/21(土)
Title: 矢井田
先程までお誘い頂いた
お兄様ありがとうございました

待機になりましたよっと

お仕事行くのに
外出たら雪降ってて絶望した
ちなみに矢井田家の灯油も底尽きて二度目の絶望中?笑

お天気良くないですが....
久しぶりにラストまで居るので
気が向いたら誘ってください



112 件中 31-35 件目
<<  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  >>
-