郡山デリヘル 圧倒的人気の風俗デリバリーヘルス店[プレイガールα]のブログリスト2。


2023/01/06(金)
Title: 矢井田!
昨日はお休みを頂いてましたが
一昨日はバタバタとさせて頂き満枠完売
ありがとうございましたっ


今日はやっとこ初詣行ってきました!!
風冷たいし強すぎて帰ってきたら上着の帽子に
めっちゃ砂入ってた〜
おみくじは今年も『 末吉 』でした


さてさて今日も元気に出勤してきたので
お時間ある方はお誘いお待ちしてます




2022/12/22(木)
Title: お疲れさーもん
今日も遊んでくれたお兄さま方、
ありがとうございました

明日は 21:00〜3:30 迄です!!
受付終了時間ギリギリの場合は場所によって
お伺いできない時もあります

今日もえちえち出来て幸せです
明日もお時間ある方はお誘いください


それではお疲れさーもん!!





2022/12/22(木)
Title: あったまりましょ
今日も相変わらずの寒さでストーブの前で
うっかり寝てしまって足首低温やけどしました
お兄さま方も気を付けてください

一昨日遊んでくれたお兄さま、
毎日みたよやメッセージくれるお兄さま
ありがとうございます!!

さて今日も元気に出勤してきたので
お時間ある方、気になってるヨ!って方
居たらお誘いお待ちしてます

楽しいお時間になりますように




2022/12/17(土)
Title: 矢井田出勤
今日も相変わらずの寒さで当分は
ストーブと親友になれそうな矢井田です

一昨日遊んでくれたお兄さま、
毎日みたよや???????くれるお兄さま
ありがとうございます!!

さて今日も元気に出勤してきたので
お時間ある方、気になってるヨ!って方
居たらお誘いお待ちしてます

楽しいお時間になりますように





2022/12/09(金)
Title: 矢井田出勤中〜
昨日も遊んでくれたお兄さま方
ありがとうございました
いつもみたよしてくれるお兄さま方も
メッセージくれる方もThankyou!


昨日の写メ日記にあげたラーメン屋のお話
続きをマイガールに書こうと思ってたら
まさかのスタッフさんが1番に正解笑

今日の時間ある時に
正解載せるので見てみてね

さて今日も出勤してきたのでお時間ある方
なかよしさんお誘いくださいねっ





112 件中 41-45 件目
<<  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  >>
-