郡山デリヘル 圧倒的人気の風俗デリバリーヘルス店[プレイガールα]のブログリスト2。

添付画像
2024/07/01(月)
Title: ○○する(????∀照????)




今日も元気に出勤しました。




連休明けで、ムラムラがやばいよ。恥




あつみとエッチなことしよー。





今日から7月ですねー。




プロフィール写真変わったよー。



緑とか自分で買わないから珍しいよー。



是非見てみてー。





今日も15時(上がり時間)までいますので、お時間の合うお兄さんいたら、一緒にラブラブしましょ。



お誘いまってます。

添付画像
2024/05/30(木)
Title: 待機中(´・ω・`)
待機になりました?



Hさん、お誘いありがとうございました!

いろいろ話せて楽しかったです!
幸せな時間をありがとうございます!
打ちっぱで第2回目の汗をかいて、さっぱりしてかえってください!頑張って下さい!



14時まで受付してます!
???????インターならすぐ行けます!


15時(上がり時間)までいますので、エッチなお誘いお待ちしております!

添付画像
2024/05/28(火)
Title: お疲れ様でした!
今日あつみとラブラブしてくれた2名のリピーターさん、お誘いありがとうございました!
Tさん、プレゼントありがとうございました!
好み分かってるー!さすが!
大切にします!

Mさん、差し入れありがとうございました!
美味しかったです!
ご馳走様でした!
???????
幸せな時間でした!
またのお誘い待ってますね!


明日は、お休みします!
木曜日と金曜日はいつも通り9時から15時まで出勤します!


お時間の合うお兄さんいたら、あつみとエッチなことしよっ!



エッチなお誘い待ってます!


お疲れ様でした!

添付画像
2024/05/27(月)
Title: 今週の出勤日!
今週の出勤予定日です!

05/27(月) 9:00 - 15:00
05/28(火) 9:00 - 15:00
05/29(水) 休み
05/30(木) 9:00 - 15:00
05/31(金) 9:00 - 15:00
06/01(土) 休み
06/02(日) 休み


多分来週は女の子の日が来そうなので、まだ分かりません!


お時間の合うお兄さんいたら、あつみとラブラブしましょ!


???????エッチなお誘いお待ちしております!

添付画像
2024/05/27(月)
Title: 待機中(´・ω・`)
待機になりました!



ラブラブしてくれたお兄さん、お誘いありがとうございました!
いろいろ共通点があって話しやすくて優しいお兄さんで良かったです!

???????これからも、NIKEを愛し続けましょっ!
幸せな時間をありがとうございました!



15時(上がり時間)までいますので、エッチなお誘いお待ちしております!

241 件中 1-5 件目
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-