郡山デリヘル 圧倒的人気の風俗デリバリーヘルス店[プレイガールα]のブログリスト2。


2023/01/06(金)
Title: ありがとう

年始から楽しいお誘いありがとうございました

なかなか洒落たお家にお招き頂きありがとう


お話するうちに楽しくなっちゃってたくさんお話したね

関西の子は笑う

お兄さん、お話上手と聞き上手だからみのりも終始楽しくてずっと笑っていたら顔筋肉痛でし

みのりも元旦からお兄さんに会えてよかったです

お仕事もほどほどにね

またお会い出来る日を楽しみにしていますっ

バイ秋田から福島に来た者より





2022/12/19(月)
Title: お久しぶりです!
こんばんは
みのりです

昨日は秋田の方は雪と風が強すぎて死にかけました笑
昨日から出勤しておりますので、またよろしくお願いします

たくさんの兄さま方にお会い出来るのを楽しみにしております




2022/12/19(月)
Title: しゅっきーん
出勤しました!

今日もいっぱいいちゃいちゃして
一緒に気持ちよくなりましょ

お電話お待ちしておりますね!



2022/11/07(月)
Title: ありがとう!
約2ヶ月間ありがとうございました
やっぱりお兄さま方とお会い出来るこのお仕事は楽しいです!

色々ハプニングや新しいことへの挑戦と全部ひっくるめていい思い出です

楽しいお時間をみのりと共有して頂きとても嬉しかったです

また元気になって戻ってきます

帰っても時々日記書くから見てね笑
ありがとうございました




2022/11/06(日)
Title: 最終日!
おはようございます

昨日はスタートからお兄さま方にお誘い頂き、完売しました
いつもお誘いありがとうございます

今日は8時に起きるという奇跡的なみのりさん笑
しっかり準備間に合いました

本日今回の出勤では最終日になりますのでよろしくお願いします

良い思い出一緒に作りませんか



114 件中 46-50 件目
<<  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  >>
-