郡山デリヘル 圧倒的人気の風俗デリバリーヘルス店[プレイガールα]のブログリスト2。


2022/11/06(日)
Title: ありがとう
無事にお家に帰宅なりました笑
お誘い頂いたお兄さま方ありがとうございました

寂しいですが、後2日の出勤になりました
仲良しのお兄さま方にお伝えすると、必ず帰ってきてよ??って言って下さりとても嬉しいです

福島は第2の故郷ってみのりは感じています

これからも一緒にえちえちしましょうね
今月は後2日出勤になりますが、お時間が合えばお誘いお待ちしております




2022/11/05(土)
Title: 出勤しました
こんばんは

今日は文房具屋さんにお出掛けしてきました
小さい頃から文房具が大好きでお店に入るとわくわくします

今回はミッフィーの小さいノートとミッフィーの消しゴム購入しました
可愛い物見てると幸せです


さてて、出勤も残り2日になりました
お時間が合うお兄さまいらっしゃいましたら、お誘いお待ちしております
えちちなコト楽しみにしています



2022/11/05(土)
Title: いいお尻!
今日はいいおしりの日らしいですね

みのりのおしりの形はいまいちだけど、むっちり度と大きさは負けてません笑




2022/11/04(金)
Title: 出勤しました
こんばんは

今日はマッサージ行ってとても癒されました
やっぱり足ツボが大好き

お兄さま方にみのりも足ツボもみもみしちゃいます笑
普段Mなみのりだけど足ツボマッサージに関しては、痛そうな姿見るの好き笑


本日入れて3日の出勤になりますのでよろしくお願いします是非お誘いお待ちしております




2022/11/04(金)
Title: 福島でした!
こんばんは

昨日はお休み頂きありがとうございました
中華料理食べてきたのだ
本場の味がした笑


今日は3回目の福島店出勤でした!

明日はまた郡山で出勤します!



114 件中 51-55 件目
<<  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  >>
-