郡山デリヘル 圧倒的人気の風俗デリバリーヘルス店[プレイガールα]のブログリスト2。


2022/10/29(土)
Title: ありがとう
お忙しい中お誘い頂きありがとうございました
口コミ本当に嬉しいです
早速みのりフォルダに保存しました

お会いした時からたくさんポジティブな言葉をかけて頂き、私も泣きそうになりました!うるる

プレイの方でもたくさん気持ち良くして頂き、お兄さんもスッキリ出来てよかったです
汗いっぱいかいたね

ご一緒にお時間過ごすことが出来て幸せでした
また、お会い出来たら嬉しいです

寒くなってきたのでお仕事無理なさらずご自愛下さい

ありがとうございました




2022/10/28(金)
Title: 出勤しました
こんばんは

昨日はお休み頂き、色々なお店回ってきました♪詳しくは、マイガールにて

リフレッシュしてきたのでみのりは、元気になりました
今日は2時までの出勤になります

20時からご予約頂いているのでその後は空いております
寒いので一緒にあたため合いましょうね

お誘いお待ちしてますっ




2022/10/27(木)
Title: ありがとうございました
今日お誘い頂いたお兄さま方ありがとうございました

たくさん気持ち良くして頂いたり、美味しいものご馳走して頂いたり嬉しかったです

明日は、お休みになりますのでまた金曜日からお待ちしております
明日はかき氷食べに行くのだ

一緒にいい夢見よね
おやすみなさい


これ初めて食べた
ご馳走さまです




2022/10/27(木)
Title: お芋色
こんばんは

だんだん寒さが増してるような気がします
後もうちょっとで11月だから当たり前ですけどね

昨日ニュースで焼き芋特集見ちゃって焼き芋食べたぃぃってなってます
お芋色パーカー着て今度買いに行くんだ←前日記に書いたやつ

もう少しで冬になっちゃうから秋を楽しみましょうね



2022/10/24(月)
Title: 出勤してます
こんばんは


もう月曜日
時の流れが早すぎます
今日のご飯は、寒いからラーメンよーん


今日も元気に出勤してきました
0時までになりますが、お時間が合いましたらお誘いお待ちしております
一緒にあたたまりましょうね



114 件中 61-65 件目
<<  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  >>
-