郡山デリヘル 圧倒的人気の風俗デリバリーヘルス店[プレイガールα]のブログリスト2。


2022/10/23(日)
Title: 出勤!
こんばんは!

昨日お誘い頂いたお兄さま方ありがとうございました
たくさん気持ちよくして頂き嬉しかったです


そしてっギリギリ起きられました
今日は珍しく14時から出勤してます!

お時間が合いましたらお誘いお待ちしております




2022/10/22(土)
Title: おーたむ
こんばんは

今日は美味しい秋刀魚ときのこ汁食べて秋を感じていました


秋になると、「なべっこ遠足」思い出すな
学校の全校生徒で河原に行き、各グループで豚汁や芋の子汁作って食べる行事なんだけど福島もその行事あるのかな

みのりはでっかい鍋持ってくる係でした

そしてっ??
今日も元気に出勤しました
お時間が合いましたらお誘い頂いたけると嬉しいです




2022/10/21(金)
Title: 出勤しました
やほやほ
今日も元気に出勤してきました


日記に書いたようにちゃんとオムライス食べてきました
みのりはふわとろより昔ながらのしっかり卵を焼いた方が好みです
後、かけるのはケチャップがいい
久しぶりのオムライスは、美味しくて元気が出ました


そしてっ、今日は少し長めの2時までになってます
お兄さま方からのお誘いお待ちしてます




2022/10/21(金)
Title: ありがとうございました
無事に帰宅致しました

お誘い頂いたお兄さま方ありがとうございました
初めてのホテルばかりで緊張しましたがみんな優しいお兄さまばかりで安心しました
案内もありがとう


お陰様でほぼ待機もなく寂しい思いをせずにすみました
とても楽しい1日をありがとうございました

また機会がありましたらよろしくお願いします




2022/10/20(木)
Title: 福島行って来ます!

今日は美味しい葡萄食べてるんるんみのりです
いつも行くフルーツ屋さんに顔覚えられて恥ずかしい笑
そのかわりにフルーツのおすすめといつまで旬か気軽に聞けるの良き


という訳で、、
今日も元気に福島店出勤しました
2回目だけど緊張する。。どきどきどき!


お時間が合うお兄さまいらっしゃいましたらお誘いお待ちしてますっ



114 件中 66-70 件目
<<  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  >>
-