郡山デリヘル 圧倒的人気の風俗デリバリーヘルス店[プレイガールα]のブログリスト2。


2022/10/20(木)
Title: 明日はね!
こんばんは

今夜も寒い中お誘いありがとうございました
お陰様で、心ほくほくです

明日は、福島店に出勤するので郡山にはみのりはいません
緊張するけど、頑張ってくる
えちえちを福島店にもお届けするのだ


また、明後日からよろしくお願いします
ではではおやすみなさい




2022/10/19(水)
Title: 出勤してます
こんばんは!
最近性格診断にハマっているみのりです
先日やったのは、
クロノタイプ診断テスト
4つの動物タイプに当てはめて自分にはどんな睡眠パターンが1番パフォーマンスを発揮出来るかわかる診断テストです

ちなみに、みのりは「オオカミさんタイプ」夜に本領発揮する人らしいです


今日はオオカミさんになっちゃおうかな
えちえちな夜になるように襲わせて下さい
お誘いお待ちしています




2022/10/18(火)
Title: おやすみなさい
本日もお誘い頂いたお兄さま方ありがとうございました

今ね、すっごくラーメン食べたいけどプロテイン飲んで誤魔化そうとしているみのりです
偉すぎる←自分でほめるたいぷっ

明日はお肉を食べるから我慢我慢

今日も素敵なお時間ありがとうございました
ではおやすみなさいっ




2022/10/17(月)
Title: 出勤しました
こんばんは

今日はちょびっと肌寒いですね
毛布がペラペラなやつ4枚しかないので、総動員使ってます
その中にNクール混ざってるからツメタイアタタカイ意味分からなくなってます

11月に実家から掛け毛布もらって来ます
それまで我慢

さてて、火曜日からまた寒くなるそうなのでお兄さまたちも体調気をつけて
今日も0時までお誘いお待ちしております




2022/10/17(月)
Title: しゅっきーん
福島店に出勤しました!

今日もいっぱいいちゃいちゃして
一緒に気持ちよくなりましょ

お電話お待ちしておりますね!



114 件中 71-75 件目
<<  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  >>
-