郡山デリヘル 圧倒的人気の風俗デリバリーヘルス店[プレイガールα]のブログリスト2。


2022/10/14(金)
Title: 口コミありがとう!
今回も口コミすっごく嬉しいです
お忙しい中ありがとうっ

一緒に食べたお茶漬け今まで食べた中で1番美味しかったです笑
いつもたくさんすみません

猪木さまのお話たくさん聞いてくれてありがとです

お風呂でもこもこTime盛り上がりましたね
これからは決まり事も増えたのでしっかり言い合いましょうね笑

えちえちTimeもいつも気持ち良くして頂きありがとうございます
コスプレさんようやく見せれてよかったでし

また一緒に楽しみましょうねん




2022/10/13(木)
Title: 出勤してます
こんばんは

えちえちな夜のお時間が始まりました
是非、お誘いお待ちしております

この前、ブルーハーツの話を日記で書いたのですがなんとっ!一緒に帰り道で聞いていたスタッフさんからCDを貸して頂きました←あまりにも私が興奮したからかしら爆

夜中にリンダリンダで暴れてたらそれはみのりです笑

ではでは本日もよろしくお願いしますっ




2022/10/13(木)
Title: 今日もありがとう!
こんばんは

本日お誘い頂いたお兄さま方ありがとうございました

楽しくてあっという間の上がり時間でびっくりしました

明日生理来そうなくらい気持ちよくしてもらってとても嬉しかったです笑

でもまだ生理ちゃん来てほしくない

明日もいい1日になりますように
では、明日も早いのでおやすみなさい






2022/10/12(水)
Title: 人にやさしく
お仕事帰りの車の中で「ブルーハーツ」が流れてきて懐かしくてじーんとしながら帰路に着きました

よく父が聴いてた

悩んでる時の「人にやさしく」は破壊力抜群なのだが

聞こえてほしい あなたにも ガンバレ!




2022/10/11(火)
Title: ありがとうございました
お誘い頂いたお兄さま方、遅れてしまったり、お待たせしていまい、申し訳ありませんでした

でも、久しぶりに元気な姿拝見出来て嬉しかったです


そろそろ新しいコスプレいいのがないか模索中
何かいいアイデアありましたら、みのりまでお願いします



114 件中 76-80 件目
<<  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  >>
-