郡山デリヘル 圧倒的人気の風俗デリバリーヘルス店[プレイガールα]のブログリスト2。


2022/10/10(月)
Title: 出勤してます

メッセージ頂いてたお兄さま方遅くなり、すみません

返信を打ってる最中に気を失ってました←やばいのだが!

最近自販機の缶のコーンスープにハマっていて、それを夜ご飯にしているのですが、毎日飲んでいてコーンを1粒も逃がさす食べられるように成長しております笑

寒くなってきたし、JALのビーフコンソメスープも好きだから、後で買いに行こう!
飲んでると、飛行機乗ってる気分になるのです




2022/10/10(月)
Title: ご褒美に
こんばんは

今日は久しぶりのご褒美にお風呂で、とぅるとぅるになる髪の美容液と、つやつやになるお肌のパックしています


美容ってやっている間、とってもワクワクする時間に大変身するから大好き

少しでも綺麗にいられるように頑張りたいのです

今度、今日教えて頂いたアカスリさん行きたいなー




2022/10/09(日)
Title: 出勤してます!
こんばんは

たくさんご予約ありがとうございます
今からお会い出来るのを楽しみにしております

わくわくわく??

本日は2時まで出勤するのでよろしくお願いします




2022/10/09(日)
Title: はらぺこりん
こんばんは

はらぺこりん
今日はピザまんが食べたい気分
2年前にピザまんを初めて食べてからもう虜になりました
食べるのオソイ。

もちろん、肉まんやあんまんも美味しいですよね??
肉まんと豚まんの違いってなんなんや




2022/10/08(土)
Title: 出勤
今日は無事にピザまんゲットしました♪
最後の1個を買えて嬉しかった
1日我慢しただけあって、美味しかったです


そして本日もみのり、出勤しました

昨日よりは寒さも和らぎましたね
今日から3連休スタートです

お誘いお待ちしております



114 件中 81-85 件目
<<  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  >>
-