郡山デリヘル 圧倒的人気の風俗デリバリーヘルス店[プレイガールα]のブログリスト2。


2022/10/08(土)
Title: ありがとう!
お忙しい中お誘いくださりありがとうございました

口コミもすっごく嬉しいです

色々我慢出来なくてみのりもハァハァ止まらなかったです
マッサージも気に入って頂けてよかったです
モミモミすっごく楽しかったです

今回の映画みのりにはちょびっと難しかったです
色んな映画教えてくださり嬉しいです

また機会がありましたら是非お誘いお待ちしておりますっ
ありがとうございました





2022/10/07(金)
Title: 出勤しました
こんばんは

うーむ
今日は実に眠い日であった
ずっとおふとぅんでもぞもぞ
プライベートの予定がだいぶ変更になりました

そういう日もあるよねっ

今日もたくさん寝たのでみのりさんは元気です!




2022/10/07(金)
Title: ありがとう
お忙しい中お誘いくださりありがとうございました
口コミもすっごく嬉しいです

色々我慢出来なくてみのりもハァハァ止まらなかったです
マッサージも気に入って頂けてよかったです
モミモミすっごく楽しかったです

今回の映画みのりにはちょびっと難しかったです
色んな映画教えてくださり嬉しいです


また機会がありましたら是非お誘いお待ちしておりますっ
ありがとうございました




2022/10/06(木)
Title: 今日は
こんにちは

急に寒くなりましたね
こういう日はあったかい飲み物に限ります

そして??本日は福島店出勤になります
お誘い考えて頂いていたお兄さまいらっしゃったら申し訳ございません

初めてでドキがむねむねだけど頑張ってきます




2022/10/04(火)
Title: ねむねむ
こんばんは

うーむ
今日は実に眠い日であった
ずっとおふとぅんでもぞもぞTime
プライベートの予定がだいぶ変更になりました

そういう日もあるよねっ

今日もたくさん寝たのでみのりさんは元気です




114 件中 86-90 件目
<<  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  >>
-