郡山デリヘル 圧倒的人気の風俗デリバリーヘルス店[プレイガールα]のブログリスト2。


2022/10/01(土)
Title: ありがとう
お忙しい中お誘いくださりありがとうございました
口コミもすっごく嬉しいです

色々我慢出来なくてみのりもハァハァ止まらなかったです
マッサージも気に入って頂けてよかったです
モミモミすっごく楽しかったです

今回の映画みのりにはちょびっと難しかったです
色んな映画教えてくださり嬉しいです

また機会がありましたら是非お誘いお待ちしておりますっ
ありがとうございました




2022/09/30(金)
Title: 9月らすと!
こんばんは

いよいよ9月も終わってしまいます
時が経つのが早すぎてびっくり
みのりはもうクリスマス準備しているので先走り隊がここにいます

9月もすっごく楽しかったので10月もこのまま突っ走って行ければなと思います

今日は18時から2時までになりますので、是非お誘いお待ちしております




2022/09/30(金)
Title: 寒くなってきましたね
TVを観ていて、昔やってた永谷園のお茶漬けのCMたまたま見かけて叫んだみのりです
CM観たら、お茶漬け食べたい呪いにかかるよ

お茶漬けって胃に優しくておいしいですよね

みのりは鮭茶漬けが好きです←誰得

夜になって冷えてきたのであったかいもの食べて体調気をつけていきましょうね




2022/09/29(木)
Title: 出勤しました
こんばんは

天気ポカポカで気持ちが良い1日でしたね
たくさん光合成してきました←
プライベートも充実させると生活するのが楽しくなりますよね

お陰さまでお仕事も楽しんで出来ます

さてて、今日も元気に出勤してきました
本日もよろしくお願いしますっ




2022/09/29(木)
Title: おやすみなさい
本日もお誘い頂いたお兄さま方ありがとうございました

今ね、すっごくラーメン食べたいけどプロテイン飲んで誤魔化そうとしているみのりです笑
偉すぎる←自分でほめるたいぷっ

明日はお肉を食べるから我慢我慢

今日も素敵なお時間ありがとうございました
ではおやすみなさいっ



114 件中 96-100 件目
<<  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  >>
-