郡山デリヘル 圧倒的人気の風俗デリバリーヘルス店[プレイガールα]のブログリスト2。


2022/09/14(水)
Title: 出勤でし

こんばんは

今日もとても暑い1日になりましたね
暑くて1回起きてクーラーかけてまた寝ました

今日もお仕事だったお兄さま方お疲れ様です


そして、、この後19時30分からご予約頂いているので、その後お誘いお待ちしています

本日もよろしくお願いしますっ





2022/09/14(水)
Title: ありがとう

昨日お誘い頂いたお兄さまありがとうございました

300分、そして延長までして下さり、たくさんお時間を共に出来て嬉しかったです

たくさんポジティブな言葉に変換して下さって益々元気になれそう
プレイでも経験したことがないからドキがムネムネでしたが逆に興奮材料になりました

たくさんみのりのコト思い出してたくさん出して下さいね

お土産のプロテインすっごく嬉しかったです素敵なお時間ありがとうございました




2022/09/14(水)
Title: ありがとう!
こんばんみ

お誘い頂いた3人のお兄さまありがとうございましたん

待機中だったけど一応仕事してたで

今日は1時までの完全終了ということで本日は終了させて頂きますっ

すっごく楽しい1日をありがとう
また明日ねっ




2022/09/13(火)
Title: 癒されたー
今日、マッサージ行ってきたんだけどすっごく気持ちよかった

首の後ろが男性よりも硬い
足ツボでは、胃と腸と頭の部分が気になる
めっちゃ自分の身体のこと教えてもらった
今度整体通お

やっぱり身体を大事にすることも大切ですよね

お兄さま方も無理しない様にね




2022/09/12(月)
Title: 出勤しました
こんばんは

新しい下着さん買ったよー
まさかのことが判明したのでマイガールにてお伝えします


今日も元気に出勤しました

お兄さま方のお誘いお待ちしていますっ


114 件中 106-110 件目
<<  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  >>
-