郡山デリヘル 圧倒的人気の風俗デリバリーヘルス店[プレイガールα]のブログリスト2。


2023/05/08(月)
Title: 終了のお時間

今日もお誘い頂いたお兄さま方ありがとうございました
ドラえもんズのお話出来て楽しかったし、お久しぶりのお兄さまにもお会い出来て嬉しかったです

差し入れも本当にありがとうございます


今日もよく眠れそ
ではまた明日ね
おやすみなさい

image0.jpeg


2023/05/07(日)
Title: たいき

待機中です!

今日もいっぱいいちゃいちゃして
一緒に気持ちよくなりましょ

お電話お待ちしておりますね!

image0.jpeg


2023/05/07(日)
Title: こんばんは
こんばんは

今日は雨が降ってきて蒸し蒸ししますね
嫌だけど、なんか懐かしい感じ笑

残り時間少しとなってしまいましたが是非お誘いお待ちしております

ゴールデンウィークももう少しで終わりだからイチャイチャしましょ

image0.jpeg


2023/05/04(木)
Title: 出勤してます
こんばんは♪
本日も元気に出勤しました
眠くて最初ぽわぽわするなと思ったけどもう元気になった


今日も天気よかったらしいですがみのりさん起きたら夕方でございました
早く起きて私もご飯食べに行きたいっっ!


ではでは本日も2時までになりますのでよろしくお願いします

image0.jpeg


2023/05/04(木)
Title: こんばんは
こんばんは

お誘い頂いたお兄さま方ありがとうございました
久しぶりにお会い出来て嬉しかったですっ


今日も2時までの出勤になりますのでよろしくお願いしますっ

一緒にお風呂入ってスッキリしませんか

image0.jpeg

114 件中 11-15 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-