郡山デリヘル 圧倒的人気の風俗デリバリーヘルス店[プレイガールα]のブログリスト2。


2023/03/22(水)
Title: 出勤してます
こんばんは

余裕持って準備していたはずがなんだかんだバタバタ←笑


本日3時までの出勤になりますのでよろしくお願いします

久しぶりなので優しく取り扱って頂けると嬉しいです

image0.jpeg


2023/02/04(土)
Title: しふく!
以前お話ししましたが、お兄さまへ伺う用のスーツのスカートが壊れてしまい、今私服でお邪魔させて頂いております

昨日のお兄さま私服ほめてくださってすっごく嬉しかったです

また、徐々に「コスプレ」のご要望のお電話も頂いてみのりはハッピーです

気になる方はプロフィール欄に詳細書いているので是非みて下さいね




2023/02/04(土)
Title: わたなべさん
こんばんは
もうあっという間に節分の日です??

ココで豆知識
「わたなべさん」のお家は豆まきしなくても鬼がやってこないそうです
平安時代に「渡辺綱」が鬼を倒した伝説により鬼が恐れてやってこないそう

わたなべさん強ぴ笑
ひとつまた賢くなりました





2023/02/02(木)
Title: にゃんこ
こんばんは

お昼は太陽がさして昨日のにゃんこみたいにしっかり昼寝しときました

癒されるぅぅ

さて、今日も元気に出勤してきました
明日はお休みになりますのでお間違えのないようにお願いします

短い時間ではありますが、お時間が合えばお誘い頂けると嬉しいです



2023/01/31(火)
Title: いちご狩り
いちご狩りの際、いちごさんをみのり家に連れて帰りました


そのままでも美味しいけど、やっぱり練乳よね
むしろ練乳が美味さ勝ってる説


昔は練乳ちゃんを乳首に塗ってプレイしとりました///はずかちい
後、チョコとか生クリームとか、


ご要望の方はぜひに!
あまあまプレイしましょう?



114 件中 21-25 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-