郡山デリヘル 圧倒的人気の風俗デリバリーヘルス店[プレイガールα]のブログリスト2。


2023/01/30(月)
Title: 出勤しました
こんばんは

いきなりすごい雪降ってきましたね
移動の際はお気をつけて

今日は早起きしてずっっとドライブ
みのりが落ち込んだ時は、車を運転しながら槇原敬之を聞くのが1番のストレス発散になります

マッキーの声優しい
今日はにゃんこにも癒されたので良き1日になりそうです

今日は0時までの出勤になります
では1/30月曜日もよろしくお願いします




2023/01/30(月)
Title: コスプレ可能!
こんにちは

プロフィール欄にてコスプレ可能な内容を更新させて頂きました

もし、ご希望のお兄さまがいらっしゃいましたらお電話にてスタッフまでお伝え下さいね

移動の関係やお仕事が続いてご用意出来ない場合がありますので早めにお伝え頂けると確実です




2023/01/29(日)
Title: お気に入り!
こんにちは

あったかくてふあふあする
さて、本日も元気に出勤してきました
0時までになりますのでよろしくお願いしますっ

このハートのイヤリングすっごく可愛くてお気に入り
友人のドイツ土産で大切に使っているものです

バレンタインデー近いからだいたい1月下旬から着用しだします笑


お気に入りのもの付けてテンション上げて行きましょう!
本日もよろしくお願いします




2023/01/28(土)
Title: 出勤
こんばんは

いつものスーツ用のスカートのファスナーがイッてしまったーー
お直しに1週間かかるということで、、
今日から1週間ほど私服でお邪魔致します


夜は凍ると思うので移動の際はお気をつけて
みのりもペンギン歩き継続中

ではでは本日も2時までとなっておりますので、よろしくお願いします





2023/01/28(土)
Title: ありがとう
悪天候の中お誘い頂いたお兄さま方ありがとうございました
お久しぶりのお兄さまばかりで嬉しい
みのりを覚えててくれてありがとう///

道路は滑るしみのりさん怖くてずっとペンギン歩き
雪国生まれなのに雪道歩くのすごく下手っぴなのです

明日朝は道路が大変なことになっていると思うので、お出掛けの際はお気をつけて

ではおやすみなさい
ありがとう

114 件中 26-30 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-