郡山デリヘル 圧倒的人気の風俗デリバリーヘルス店[プレイガールα]のブログリスト2。


2023/01/23(月)
Title: 1/20ありがとう
初めてお会いしたお兄さま
お仕事忙しい中時間を見つけて会いに来て下さり嬉しかったです

たくさんオキニトークしていたから初めて会った感覚がしなかったですよね

お兄さんとの時間はあっという間に過ぎて時間秒でした



賞状とチョコと味付きのお水とみのりが大好きなもの詰め込んでくれてありがとう

ちゃんと自力で帰れたかしら
また元気になるメッセージ待ってます笑


2023/01/23(月)
Title: ねむちい

こんばんは

本日もお誘いありがとうございました

寝ないで仕事したからもうねむちい

今日はたくさん寝かせて頂きますっっ

明日月曜日は通常18時からになりますのでお誘いお待ちしています

早いけど、、
おやすみなさいっ





2023/01/21(土)
Title: にゃん
猫さんのコスプレのやつ着たけどおっぱいすぐはみ出てしまう笑

真ん中のリボンさんかわいいよね
おぱんつにはしっぽさん付いてるんだよ

お兄さんの◯◯◯でマタタビのごとくみのりのことを酔わせて下さいっ




2023/01/20(金)
Title: もぐもぐ
こんばんは

今日から1年に1番寒い大寒ということでお身体ご自愛下さいね
2月3日までなんとか乗り切るべし

昨日は頂いたお餅をもぐもぐしていました
きな粉餅落ち着く



温かいものや美味しいものを食べて寒い冬を乗り切りましょうね

今日も2時まで出勤しますのでよろしくお願いします





2023/01/19(木)
Title: ほっこり
本日19時からの出勤でした
急遽変更すみません

スタートからお誘い頂いたお兄さまありがとうございました
たくさんお話も聞いてもらえて嬉しかったな
お忙しい中ありがとうございましたっ


最近YouTubeを漁っていて、外人さんの「ローマン」という人にハマっています笑

バイクで走りながらその時の町の様子や人の様子をYouTubeに流しているんだけど私たち日本人には出てこない言葉の表現が素敵で、ホッコリします
もちろん笑えるやつもあります

見過ぎて、いつかみのりもカタコト日本語になりそう

是非見てみて下さいっ

今日も2時までになりますので、よろしくお願いします



114 件中 36-40 件目
<<  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  >>
-