郡山デリヘル 圧倒的人気の風俗デリバリーヘルス店[プレイガールα]のブログリスト2。


2023/01/19(木)
Title: こんばんは!


一昨日ね、みのり沖縄に行っている夢を見たんだけどすっごく楽しかった
沖縄の夢の意味とか調べちゃうタイプなんだけど、調べてみたら、、、

「癒されたい」っていう深層心理らしい
時間に追われないひとときを体験希望らしいです笑

どうかみのりさんを癒して下さい←は
お互い楽しいひと時を提供出来たらなと思います





2023/01/16(月)
Title: 出勤しました
こんばんは

今日は先日に比べて寒いですね
早く起きてご飯食べに行こって思っていたらもうすでに夜でした
夢でたくさんお弁当食べてたのでそれでヨシとしよう←

ちなみに今日の写真は「ミニスカポリス」のコスプレさんです
悪い子は逮捕しちゃうのでし


そして、今日と明日は0時までの出勤になりますのでよろしくお願いします




2023/01/14(土)
Title: おにぎり
こんばんは

最近おにぎり屋さんに凝っているみのりです
安いし手作り感がすごくいい
今日はわかめご飯とおかかよーん


そして、今日も元気に出勤しましたっ
18時30分からご予約してくださったお兄さまありがとうございます


本日も2時までの出勤になっておりますのでよろしくお願いします




2023/01/14(土)
Title: 240!

あまりにも身体が辛くて今日は整体に行ってきました!120分コースだったのに身体ヤバすぎて隅々までやってもらって結局240分滞在してた

触るだけで何処が悪いか分かるなんて凄すぎる
みのりがあまりにも質問するから勉強熱心だからとツボ反射区の立派な紙もらいました

歳を重ねても健康な身体でずっと過ごしていきたいな

少し携帯見る時間を減らすのと1日3食ご飯を食べることをまずはやっていきたいと思います




2023/01/13(金)
Title: 出勤してます
こんばんは

3日間お休み頂きありがとうございました
心身共にリフレッシュ出来ました

今日は変な鳴き声の「カラス」に起こされて1日がスタートしました
なんか喉に引っかかったのかしら笑


さてさて、本日は18時から2時までの出勤になりますのでよろしくお願いします
お兄さま方にお会い出来るのを楽しみにしております



114 件中 41-45 件目
<<  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  >>
-