郡山デリヘル 圧倒的人気の風俗デリバリーヘルス店[プレイガールα]のブログリスト2。

添付画像
2020/07/22(水)
Title: -無題-

7月は何かと忙しくてあまり出勤できてないですが、
次回出勤は明日の23日を予定してます♪
時間がはっきりしたらまたお知らせしますね♪ 

       

添付画像
2020/07/19(日)
Title: こんにちは

私用が出来てしまいお休み頂きました??

次回の予定早めにたててお知らせできるようにしますね?

お休みのお兄さまゆっくりしてくださいね??
?     

 

  

  

添付画像
2020/07/12(日)
Title: お礼
レストのおじさまお誘いありがとうございました♪


安定のバタバタ感でしたね??      


2020/07/12(日)
Title: お礼
フリーでお誘いしてくれたお兄さま
ありがとうございました(^^)
    
お兄さまのご希望にそえれたか不安でしかなかったけどまた呼びたいと言ってもらえて嬉しかったです♪
もうお家着いたかな?ゆっくり休んでくだいね♪ 
           しの
    
プレイガール+本店 ★完全業界未経験★しの 写メ日記一覧 

添付画像
2020/07/12(日)
Title: お礼

レスティのおじさまお誘いありがとう♪

あれは反則ですよ。くすぐったくてしのこらえるの大変でした。
     
差入れありがとうございます(^^)あとでおやつタイムに食べますね。
 

90 件中 76-80 件目
<<  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  >>
-