郡山デリヘル 圧倒的人気の風俗デリバリーヘルス店[プレイガールα]のブログリスト2。

添付画像
2021/04/16(金)
Title: お礼?
自宅のお兄様
一緒に遊んでいただき
ありがとうございました??




いっぱいお話しちゃって
時間がめちゃくちゃ早く
過ぎちゃったね笑





ベイプなのかiQOSなのか
わからないタバコ判明したら
れおに教えてね笑






またお時間ある時
一緒に遊びましょ?









添付画像
2021/04/15(木)
Title: お礼?
アバンティーのお兄様
一緒に遊んでいただき
ありがとうございます??





お兄様と一緒に
色んなお話できて
めちゃくちゃ楽しかったし
色んな事で笑っちゃって
本当に楽しかった!






またお時間あう時
一緒に遊びましょ!









添付画像
2021/04/15(木)
Title: お礼?
ダイワのお兄様
一緒に遊んでいただき
ありがとうございました??






明日も朝早くからお仕事なのに
一緒に遊んでくれて
れお本当に嬉しいけど
お兄様の体調がめちゃくちゃ
心配だなぁ?





休める時に少しでも休まないと
後々影響出てくるよ?
体に気を遣ってくださいね笑





福島に来た際は
また一緒に遊びましょ!









添付画像
2021/03/28(日)
Title: お礼?
ソラキューブのお兄様
一緒に遊んでいただき
ありがとうございました??






お兄様といちゃいちゃできて
とても楽しかったです!
お話しはもっとしたかったなぁ







またお時間ある時に
お待ちしておりますね!











添付画像
2021/03/14(日)
Title: しゅっきーん??
出勤しました!





今日も一緒に
れおといっぱいいちゃいちゃして
気持ちよくなりましょ?






お電話お待ちしておりますね!










318 件中 291-295 件目
<<  54  55  56  57  58  59  60  61  62  63  >>
-