郡山デリヘル 圧倒的人気の風俗デリバリーヘルス店[プレイガールα]のブログリスト2。


2020/07/08(水)
Title: [お題]from:ジョンジョンさん


お題:めちゃめちゃ暇な時何して過ごしますか?に回答♪

ハーゲンダッツ食べながら
映画見てます!

?


2020/07/07(火)
Title: いちゃいちゃ



いっぱいいちゃいちゃして
一緒に気持ちよくなろ?

お兄様の事
いっぱい気持ちよく
しせたいなぁ?

お待ちしております?

?口コミイベント開催中?

女の子の口コミを書いて

頂いた、お客様に限り

10分サービス致します!

サイトにより変動がありますので

お電話にて確認お願い致します。

■郡山デリへル プレイガール+■
080ー6033ー8200

?


2020/07/07(火)
Title: 出勤しました!




今日は七夕!
生憎雨だけど…

れおの彦星は
誰かなぁ?

沢山の彦星様に
会えていちゃいちゃできたら
れおは嬉しいなぁ!


お電話お待ちしておりますね??

?


2020/07/07(火)
Title: お礼?



ラウルのお兄様
一緒に遊んでいただき
ありがとうございました?

お兄様本当にかっこよくて
れおめっちゃ優しくなっちゃった??

でも
我慢していったとき
めっちゃ気持ちよくない?笑
いっぱい飛ばして本当に
気持ちよさそうだったよ!

次は適度に
いじってあげるね??

またお待ちしております!

?


2020/07/06(月)
Title: お礼?



自宅のお兄様
一緒に遊んでいただき
ありがとうございました?

お兄様めちゃくちゃ可愛くて
れおのドS
ちょっと優しくなっちゃった?

お兄様本当に気持ちよさそうで
その顔が見れて本当に
れおは嬉しかった!


また一緒に遊んで下さい?
お待ちしておりますね!

?

318 件中 301-305 件目
<<  55  56  57  58  59  60  61  62  63  64  >>
-