郡山デリヘル 圧倒的人気の風俗デリバリーヘルス店[プレイガールα]のブログリスト2。


2020/07/06(月)
Title: 待ってるよぉ?



昨日遊んでくれたお兄様方
ありがとうございました?

今日もいっぱいお兄様と
いちゃいちゃして
気持ちよくなりたいなぁ?


お電話お待ちしておりますね!

?


2020/07/06(月)
Title: お礼?



レギャンのお兄様
一緒に遊んでいただき
ありがとうございました?

最後めっちゃお兄様のこと
いじめすぎちゃったかな?
でも
お兄様の反応
めちゃくちゃ可愛くて
めっちゃドS出ちゃった??

またお時間ある時に
一緒に気持ちよくなって
いっぱい遊ぼ!

お待ちしております!

?


2020/07/05(日)
Title: お礼?




キャッスルのお兄様
一緒に遊んでいただき
ありがとうございます??


お兄様めちゃくちゃ面白くて
れおめっちゃ笑っちゃった笑
しかも
お兄様の悩みが
めちゃくちゃ可愛かった!
ちゃんと悩み
解決できたかな?


またお時間ある時に
一緒にいっぱい
いちゃいちゃしましょうね??

?


2020/07/05(日)
Title: 出勤しましたぁ?



今日からまた
お兄様といっぱい
いちゃいちゃして遊びたいなぁ?


沢山のラブコール
お待ちしておりますね?

?


2020/07/04(土)
Title: こんばんは??



また明日から
出勤します??


写真変わったの
見てくれたかな?
れおに
少しでも会いたいって
思ったお兄様
お待ちしておりますね?


一緒にいっぱい
いちゃいちゃして
楽しも?


お電話ご予約
お待ちしておりますね??
?

318 件中 306-310 件目
<<  55  56  57  58  59  60  61  62  63  64  >>
-