郡山デリヘル 圧倒的人気の風俗デリバリーヘルス店[プレイガールα]のブログリスト2。


2020/07/03(金)
Title: [お題]from:ほしの所長さん



お題:男性にエロスを感じる瞬間を教えて下さい。に回答♪


エロスに感じる瞬間は
男の喘ぎ声とか
あっ... って吐息と混ざって
出る声が
エロスだなぁって思うよ?


あ、でもこれは
フェチなのかな?笑

?


2020/07/02(木)
Title: お礼??




キララのお兄様
一緒に遊んでいただき
ありがとうございました?

お兄様めちゃくちゃドSで
れおが大好きなドSだったよ笑

またお時間ある時
お電話お待ちしておりますね?

?


2020/07/02(木)
Title: お礼!



自宅のお兄様
一緒に遊んでいただき
ありがとうございました??

お兄様めちゃくちゃ面白くて
ずっと笑ったり
お兄様がボケて
れおが突っ込んでの
繰り返しで
本当に楽しかったです?

ちゃんとインナーカラー
覚えておいてくださいね笑

またお電話お待ちしております!

?口コミイベント開催中?

女の子の口コミを書いて

頂いた、お客様に限り

10分サービス致します!

サイトにより変動がありますので

お電話にて確認お願い致します。

■郡山デリへル プレイガール+■
080ー6033ー8200?




2020/07/01(水)
Title: 待ってます?



出勤してます!

今日も沢山のお兄様と
いちゃいちゃして
一緒に気持ちよくなりたいなぁ?

7月になって
れおと1番最初に
いちゃいちゃしたいのは
だーれだ??


お電話お待ちしておりますね??

?


2020/06/30(火)
Title: お礼!



バンベールのお兄様
ありがとうございました?


めちゃくちゃ楽しい時間でした!
また一緒に楽しい時間を
過ごしましょうね?

またお待ちしております!
?


318 件中 311-315 件目
<<  55  56  57  58  59  60  61  62  63  64  >>
-