郡山デリヘル 圧倒的人気の風俗デリバリーヘルス店[プレイガールα]のブログリスト2。


2020/06/30(火)
Title: 昨日のお礼!




リブマックスのお兄様
一緒に遊んでいただき
ありがとうございました?

お兄様といっぱいいちゃいちゃできて
とても楽しかったし
めちゃくちゃ気持ち良かったです?

お仕事も結構大変そうで
体に気をつけて頑張ってください!

また一緒に遊びましょうね??


自宅のお兄様
一緒に遊んでいただき
ありがとうございました?

お兄様ずっと可愛い可愛いって
言ってくれて本当に嬉しかった?

お兄様がめちゃくちゃ
気持ちよさそうな顔してて
れおもっといじめたいって思っちゃった?

またお時間ある時
?一緒に遊びましょう??



2020/06/29(月)
Title: お礼?




バンベールのお兄様
一緒に遊んでいただき
ありがとうございました?

お兄様本当に優しくて
れおの顔見ながらずっと
かわいいねって言ってくれて
本当にれお照れちゃいました?

いっぱいいろんなお話しもできて
とても楽しい時間で
時間が過ぎるのが早かったです!

また一緒にいっぱいいちゃいちゃ
しましょうね?

?口コミイベント開催中?

女の子の口コミを書いて

頂いた、お客様に限り

10分サービス致します!

サイトにより変動がありますので

お電話にて確認お願い致します。

■郡山デリへル プレイガール+■
080ー6033ー8200


2020/06/28(日)
Title: お礼?



キャッスルのお兄様
一緒に遊んでいただき
ありがとうございます?


お兄様若くてれお
ちょっと緊張しました!
でも一緒に楽しい時間を過ごせて
また一緒にいたいなぁって
思っちゃった??

また一緒にいっぱい
いちゃいちゃしましょうね!

お待ちしております!
?

318 件中 316-318 件目
<<  55  56  57  58  59  60  61  62  63  64
-