郡山デリヘル 圧倒的人気の風俗デリバリーヘルス店[プレイガールα]のブログリスト2。

添付画像
2022/11/13(日)
Title: 感謝!!
本日、ご予約頂きました
初めましての御新規様!!
お誘い頂きとても嬉しかったです!!

プレイだけでなく、プレイ後のマッサージも
凄く喜んで頂きありがとうございました!!

また次回
お時間ある時で構いませんので是非!

遊びにいらして下さいね!!
楽しみにお待ちしております!!

添付画像
2022/11/13(日)
Title: 今日も、エチエチ出勤!!
今日も、9:30 - 13:00予定で

出勤致します!!

朝からエチエチモード全開中の変態ねずです(笑)

お時間ございましたら

是非!!
遊びにいらして下さいね!!


???????

添付画像
2022/11/12(土)
Title: 感謝!!御
本日、お誘い頂きました
御新規様!

短時間ではありましたが
お誘い頂きありがとうございました!
お兄様にとても喜んで頂けて嬉しかったです!
また次回も、誘うとまで言って頂き「嬉しい!」
の一言です!

次回も、楽しみにお待ちしておりますね!

添付画像
2022/11/12(土)
Title: 朝からムラムラ(笑)
今日は、9時30分から13時予定で出勤致します!!

今朝からムラムラエチエチモード全開中ですので

お時間ございましたら是非!!

遊びにいらして下さいね!

添付画像
2022/11/10(木)
Title: 待機中
イチャイチャしたいなぁ!!

一緒にエチエチしながら暖まり合いませんか?

お時間ございましたら是非!

遊びにいらして下さいね!!

700 件中 521-525 件目
<<  100  101  102  103  104  105  106  107  108  109  >>
-