郡山デリヘル 圧倒的人気の風俗デリバリーヘルス店[プレイガールα]のブログリスト2。

添付画像
2023/11/05(日)
Title: こんにちは〜!
今日は、12 : 00 - 24 : 00予定で

出勤して受付中です!

お兄様方々と、たくさんイチャイチャラブラブしたいなぁ〜

お時間ございましたら是非!

ご来店心よりお待ちしております!

添付画像
2023/11/04(土)
Title: 只今、絶賛受付中です!
夜はとても寒いですね〜

体調などに気をつけて
お身体ご自愛くださいね。

只今、絶賛受付中ですので一緒にイチャイチャできたら嬉しいなぁ〜

次回出勤は、11/5(日)12 : 00 - 24 : 00予定なので是非!

お時間ございましたら

ご来店心よりお待ちしております!

添付画像
2023/11/04(土)
Title: こんばんは〜
本日、18 : 00 - 2 : 00予定で

出勤いたします!

11月になり寒くなってきましたね…

乾燥の季節にもなりましたので

お身体に気をつけてご自愛くださいね!

エチエチモード前回で

出勤しましたので

お時間ございましたら是非!

ご来店心よりお待ちしております!

添付画像
2023/10/30(月)
Title: もうすぐハロウィン!
お兄様方々、こんにちは!

本日、11 : 00 - 24 : 00予定で出勤しております!

もうすぐハロウィンで

イベント事大好きな ねずには溜まりません(ワクワク)

自前のコスプレ持参しておりますので是非!

お時間ございましたら

ご来店お待ちしておりますね!

添付画像
2023/10/27(金)
Title: 次回出勤予定!
次回出勤は、10/30(月)11 : 00 - 0 : 00

10/31(火)(ハロウィン当日)11 : 00 -0 : 00

予定で出勤致しますので是非!

2日間のハロウィンイベントですが

お気に入りのコスプレにて出勤致しますので

楽しんで頂けたら嬉しいです!

ご来店心よりお待ちしております!

700 件中 166-170 件目
<<  29  30  31  32  33  34  35  36  37  38  >>
-