郡山デリヘル 圧倒的人気の風俗デリバリーヘルス店[プレイガールα]のブログリスト2。


2023/10/27(金)
Title: 本日の予定!
今日は、11 : 00 - 2 : 00予定で

出勤して受付中です!

間もなくハロウィンで イベントも開催も間もなく!
とても(ワクワク)してます!

どんなハロウィンコスプレ着てくかは

お楽しみです!

これから出勤致しますので是非!

お時間ございましたら

ご来店心よりお待ちしております!


添付画像
2023/10/24(火)
Title: 絶賛受付中!
只今、絶賛受付中です!

一緒にイチャイチャラブラブしたいなぁ〜

夜は寒いね〜

暖まり合いながら一緒にイチャイチャしませんか?

お時間ございましたら是非!

ご来店心よりお待ちしております!

添付画像
2023/10/24(火)
Title: 絶賛受付中です!
お兄様方々、おはようございます!

変態ねず 今日は、11 : 00 - 2 : 00予定で

出勤して 只今、受付中です!

一緒に暖まり合いながらイチャイチャしたりしませんか?

お時間ございましたら是非!

遊びにいらしてくださいね!

添付画像
2023/10/23(月)
Title: 次回出勤予定
次回出勤は、10/24(火)11 : 00 - 2 : 00予定で

出勤致します!

次回も エチエチモード全開で出勤致しますので是非!

お時間ございましたら

ご来店心よりお待ちしております!

添付画像
2023/10/23(月)
Title: おはようございます!
本日は、11 : 00 - 24 : 00予定で

出勤して受付中です!

肌寒い日が続いて お兄様方々と

一緒に暖まり合いながらイチャイチャラブラブしたいなぁ〜

お時間ございましたら是非!

ご来店心よりお待ちしておりますね!

700 件中 171-175 件目
<<  30  31  32  33  34  35  36  37  38  39  >>
-