郡山デリヘル 圧倒的人気の風俗デリバリーヘルス店[プレイガールα]のブログリスト2。

添付画像
2023/08/02(水)
Title: 出勤のお知らせ!
本日、1日だけの出勤でしたが

次回出勤は、まだ未定となりますので

分かり次第早めにブログにて更新させて頂きますので

その時は、いっぱいイチャイチャラブラブしようね!

またのご来店心よりお待ちしております!

添付画像
2023/08/02(水)
Title: 8月です!
本日、11 : 00 - 17 : 00予定で出勤しております!

月初めに 一緒に涼みながらエチエチな事

いっぱいしませんか?

是非!遊びにいらして下さいね!

添付画像
2023/07/29(土)
Title: お知らせ!
次回出勤予定ですが まだ未定です。

分かり次第、ブログにて更新させて頂きますので

その時は、チェックしてくれたら嬉しいです!!

それでは、来月 8月からも
いーっぱいイチャイチャラブラブしようね!!

ご来店心よりお待ちしております!

添付画像
2023/07/29(土)
Title: エチエチしたい!!
性欲満タンムラムラ全開中です(笑)

今日は、11 : 00 - 18 : 00予定で出勤しております!

是非!

お時間ございましたら

遊びにいらして下さいねぇ〜!!

添付画像
2023/07/28(金)
Title: 次回の出勤日!
次回は、7/29(土) 11 : 00 - 18 : 00予定で

出勤致しますので是非!

ムラってきたら
遊びにいらして下さいね!

た〜っぷり癒しのご奉仕させて頂きます!!

700 件中 276-280 件目
<<  51  52  53  54  55  56  57  58  59  60  >>
-