郡山デリヘル 圧倒的人気の風俗デリバリーヘルス店[プレイガールα]のブログリスト2。

添付画像
2023/07/07(金)
Title: 次回出勤予定
次回は、7/9日曜日
12 : 00 - 21 : 00予定で出勤致しますので

お時間ございましたら是非!

遊びにいらして下パイね!
いっぱいイチャイチャラブラブしたいので

楽しみにお待ちしております!

添付画像
2023/07/07(金)
Title: 出勤しました!!
今日は、12 : 00 - 21 : 00 予定で
出勤しております!

暑いけど
エチエチモード全開でムラムラしちゃってます(笑)

是非!
お時間ある時で構いませんので

遊びにいらして下パイね!
一緒に涼みながらエチエチな事いっぱいしよ!!

添付画像
2023/07/06(木)
Title: 次回エチエチ出勤のお知らせです!
次回出勤のお知らせです!

次回は、
7/7(金)七夕の日
12 : 00 - 21 : 00予定で出勤致しますので

是非!
ご予約心よりお待ちしておりますので
遊びにいらして下パイね!!!
いっぱいエチエチな事しよ!!

添付画像
2023/07/06(木)
Title: 本日の予定
今日は、
10 : 00 -17 : 00予定で
プレイガール福島店にて出勤しております!
それと
19 : 00 - 24 : 00予定で
プレイガール+郡山本店にて出勤致しますので
お時間ございましたら是非!
遊びにいらして下パイね!!

添付画像
2023/06/27(火)
Title: 受付終了/次回出勤のお知らせ
次回出勤は、プレイガール福島店になります!

来月 7月の出勤は、
まだ未定ですので 分かり次第 ブログに更新させて
頂きますので

その時、いーっぱいイチャイチャラブラブしましょうね!!

それでは、
2日間プレイガール福島店にて
6/28(水) 12 : 00 - 22 : 00
6/29(木) 12 : 00 - 20 : 00
予定で出勤致しますので
ご都合よろしければ是非!
遊びにいらして下さいね!!

700 件中 306-310 件目
<<  57  58  59  60  61  62  63  64  65  66  >>
-