郡山デリヘル 圧倒的人気の風俗デリバリーヘルス店[プレイガールα]のブログリスト2。

添付画像
2023/03/03(金)
Title: 次回の出勤予定
次回は、3/4(土)14 : 00 - 23 : 00予定で

出勤致します!

お兄様方々にたくさんご奉仕したいので

是非!!
お時間ございましたら

遊びにいらして下さいね!

添付画像
2023/03/03(金)
Title: 本日出勤
本日、15 : 00 - 22 : 00 予定で
出勤致します!

夕方からの出勤は、久しぶりなので

お時間ございましたら是非!

ご予約楽しみにお待ちしておりますので

遊びにいらして下さいね!

いっぱいエチエチな事したいなぁ!!!!!!

添付画像
2023/02/25(土)
Title: 変更のお知らせ
明日、2/26(日)11 : 00 - 21 : 00出勤予定でしたが

変更により
明日、2/26(日)10 : 00 - 15 : 00 出勤予定となりましたので

少々短い時間帯になりますが

変わらずエチエチモード前回ですので

是非!

お時間ございましたら

遊びにいらして下さいね!

いっぱいご奉仕しちゃいます!!

添付画像
2023/02/25(土)
Title: 出勤しております!
本日、11 : 00 - 18 :00 予定で
出勤しております!

エチエチモード前回中ですので是非!

お時間ございましたら

遊びにいらして下さいね!
いっぱいエチエチな事たくさんしたいなぁ!!!

添付画像
2023/02/24(金)
Title: 退勤しました
本日も、18 : 00 くらいまでの受付でしたので

次回の出勤は、
2/25(土)11 : 00 - 18 : 00予定となりますので

是非!
お時間ございましたら

遊びにいらして下さいね!

ムラムラしながら楽しみにお待ちしております!!!!!!

700 件中 431-435 件目
<<  82  83  84  85  86  87  88  89  90  91  >>
-