郡山デリヘル 圧倒的人気の風俗デリバリーヘルス店[プレイガールα]のブログリスト2。

添付画像
2023/01/10(火)
Title: 直近1週間の出勤予定
直近1週間の出勤予定です。

01/10(火) 14:00 - 0:00
01/11(水) 14:00 - 0:00
01/12(木) -休み
01/13(金) 13:00 - 22:00
01/14(土) -休み
01/15(日) -未定
01/16(月) -未定

以下の出勤予定となりますので

是非!お時間ございましたら遊びにいらしてくださいね♪

添付画像
2023/01/08(日)
Title: 本日出勤
本日、久しぶりの日曜出勤です!

12:00 - 19:00予定までの出勤ですが

お時間ございましたら

是非!

エチエチモード前回中ですので

遊びにいらして下さいね!

いーっぱいイチャイチャしましょ!!!

添付画像
2023/01/06(金)
Title: 次回の出勤予定
次の出勤予定ですが

1/8(日)12:00 -19:00予定となりますので

お時間ございましたら

是非!

ご予約楽しみにお待ちしておりますので

遊びにいらして下さいね!

添付画像
2023/01/06(金)
Title: 今年1発目!
本日、今年1発目の出勤になります!
12:00 - 19:00まで出勤致しますので

是非!

お時間ございましたら

ご予約のLoveコール

楽しみにお待ちしておりますので

遊びにいらして下さいね!

添付画像
2022/12/31(土)
Title: 今年も終わりですね…
今年は、色んな事ありましたが
とても充実した年になりました。

たくさんのお兄様方々にお会いできて

凄く楽しかったし、色々勉強にもなったりしました(*^^*)

また次回は、来年になりますが

良い年をお迎え下さい!

また、年明け姫始めして頂けたら嬉しいです!

本日は、ありがとうございました!

また来年お会いしましょう!!

700 件中 471-475 件目
<<  90  91  92  93  94  95  96  97  98  99  >>
-