郡山デリヘル 圧倒的人気の風俗デリバリーヘルス店[プレイガールα]のブログリスト2。

添付画像
2021/03/26(金)
Title: 汗だくになるほど?
夜まで出てます♪

20時から空いているので
お誘いお待ちしてます????


イチャイチャ?
エッチなことしましょう?





添付画像
2021/03/26(金)
Title: お礼です?
?アイネ102のHさま?


こんなに早くきてもらえるなんて??
とっても嬉しかったあ?



今日もたくさん話聞いてもらった?

からのベット入ったら
本気イきでした。゜(゜´ω`゜)゜。


気持ちよかったです??

いっしょにおにぎり食べて
まったりって時間
なんだかとっても嬉しかった♪

1番面白かったのは
お金はめぐるって話←
ちょっと笑っちゃったよお?

また次会えるの楽しみです♪






?エルリゾート215のお兄さん?


楽しい時間をありがとう?

話しやすく優しいお兄さん??

お風呂のイチャイチャも
癒されました(*´-`)

カメラマンもありがとう?
プロみたいだった?

気持ちいい顔たくさん見れて
嬉しいです(〃ω〃)


また機会があったらあいたいな♪






添付画像
2021/03/25(木)
Title: また明日も?
華の金曜日。゜(゜´ω`゜)゜。

明日は夜までいるので
会いに来てくれたら嬉しいです♪


気持ちよくなってもらえるように
愛を込めて尽くします?





添付画像
2021/03/25(木)
Title: ?お礼です?
?クララ108のお兄さん?


ありがとうございました♪

気持ちよくなりすぎてました???

おもちゃ以上の指使い(o^^o)
しびれてたよお?

もっとっておかわりしちゃった



優しいお兄さんで
素敵な時間ありがとうございました?


おかわりっ?






?マラケシュ306のお兄さん?


初めまして∩^ω^∩


私でよかったかなあ?
たくさん気遣いありがとうです?

お仕事忙しい期間を終えて
久しぶりにとのことで?

気持ちよくなってくれたかなあ?

お話ししやすい
おもしろいお兄さんでした♪

感じてくれると嬉しい?


また時間があったら会いに来て欲しいです?





?レスティ210のお兄さん?


ギブ〜交代っ?
って何回も交代しましたね(^^)

お兄さんの唇気持ちよかったです?


ちんぽ時計笑っちゃいました?
時間しっかり使ってピッタリぐらいに?
ナイスちんぽ時計??


リフレッシュしてくれていたら
嬉しいです?

また会いに来てください♪





添付画像
2021/03/25(木)
Title: お礼です2?
?イレブン313のお兄さん?


いいにおいのお兄さんでした??

ドルガバの被害笑ってしまった?←


一生懸命ご奉仕したのですが
気持ちよくなってくれたかな???

今日はゆっくりまったり
しっかりおやすみできました?



エヴァがとんでもなく見たくなったよお
いいないいな映画みたい??
見たらまたお話しし合いたいです?






?自宅のお兄さん?


ありがとうございました♪

とっても綺麗なおうち?

時間のお伝えうまくいかずに
ごめんなさいでした??


いいからだでがっちりお仕事
されてるなって身体付きでした?


まさかの繋がりにびっくり??
すごい巡り逢いですね(^^)

たくさん褒めてくれてありがとう?


また呼んでくださいね♪








今日もありがとうございました♪
楽しかったなあ?

明日明後日もよろしくお願いします?




?口コミイベント開催中?


あやの口コミを書いて
いただいたお客様に限り
10分サービス致します♪


さらに、5件以上の
口コミを書いて頂くと
次回5000円キャッシュバック♪


サイトにより変動がありますので
詳しくはお電話にて
ご確認お願い致します♪

■郡山デリへル プレイガール+本店■
080ー6033ー8200


110 件中 46-50 件目
<<  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  >>
-