郡山デリヘル 圧倒的人気の風俗デリバリーヘルス店[プレイガールα]のブログリスト2。

添付画像
2021/03/25(木)
Title: お礼です?
今日もありがとう?
寝てしまっていてお礼メール
遅れてしまったあ??





?アイネ103のお兄さん?


はじめ私で大丈夫だったかな?
って感じだったのに
めちゃめちゃ面白すぎた?

最近で1番ツボだったかも←



なんか打ちとけすぎて
いろんな話しちゃった???

理解者って感じだなあ?

これからも見守って欲しい?


また会いたいです??






?イレブン205のお兄さん?


初めまして♪
ありがとうございました?


シャワーでしゃがんでくれたの?
突然高さが低くなって
爆笑してしまった??

いろんな気遣いありがとうです??


乳首感じるの素敵でした??


最後のお風呂でギューってしてたの
あったかくて癒されました?


またお待ちしてます♪





添付画像
2021/03/23(火)
Title: お礼です?
?ひみつ215のお兄さん?


初めましてって思えないぐらい
馴染んでしまったあ??

お話ししやすすぎたよう?

優しく相手してくれてありがとお?


気持ちよくされまくりでした(〃ω〃)


今日は睡眠

添付画像
2021/03/23(火)
Title: お礼です?
?自宅のお兄さん?



はじめましてのお兄さん??
ありがとうございました??


にこにこ笑顔のお兄さんで
居心地よかったなあ?

優しくしてくれてありがとう??

気持ちよくなってくれたかな?


かなおちゃんとしのぶさんの
レアカード(o^^o)
奪ってきちゃったあ??

ありがとうとってもかわいい?

また遊びましょうね♪





?アイネ109の本指名さま?


会いにきてくれてありがとう。゜(゜´ω`゜)゜。
とっても嬉しいです????

2度目ましてでしたねえ??


お風呂から反応してくれるの?
うれしいなあ(o^^o)

今日もやる気満々?でしたね♪

髪の毛切ってかっこよかったです?

転勤悲しい?けど、
また会いにきてねえ???






添付画像
2021/03/23(火)
Title: ?
おはようございます??

今日の体温は36.5(^o^)



いっしょに楽しい時間を
過ごしたいです?

ラブラブしましょお?

待ってます。゜(゜´ω`゜)゜。





添付画像
2021/03/22(月)
Title: お礼です?
?キララ205のSさま?


今日もありがとう?
復活の月曜に会いにきてくれて嬉しい(^O^)
いつも出勤気にしてすぐ予約くれるの??
励みになってます??


今日も最高なベロしてたよお?


私のこと思っていろんな言葉を
かけてくれてありがとう?



忙しいはずなのに時間作って
会いにきてくれて嬉しい?


また次会えるまで頑張ろうね??







?キャンディー館407のお兄さん?


ありがとうございました♪


エロエロな雰囲気作り
してくれてぬれちゃいました(〃ω〃)


鏡エロかったですねえ?
最高でした???

言葉かけもエッチいかった?


明るくて恥ずかしすぎました?


お兄さんも気持ちよくなって
くれたかな?(о´∀`о)

また遊んでください??





明日もお仕事出てます?

お待ちしてます(o^^o)♪



?口コミイベント開催中?


あやの口コミを書いて
いただいたお客様に限り
10分サービス致します♪


さらに、5件以上の
口コミを書いて頂くと
次回5000円キャッシュバック♪


サイトにより変動がありますので
詳しくはお電話にて
ご確認お願い致します♪

■郡山デリへル プレイガール+本店■
080ー6033ー8200


110 件中 51-55 件目
<<  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  >>
-