郡山デリヘル 圧倒的人気の風俗デリバリーヘルス店[プレイガールα]のブログリスト2。

添付画像
2021/05/04(火)
Title: お礼です♪
?イレブン213のお兄さん?


ありがとうございました???

やっと会えた〜って普段時間が
合わず今日を狙っていてくれて
とっても嬉しいです?


宝探しみたいに飲み物とお菓子が
隠されていて面白かったあ?

ベッドに入ってもぞもぞって
チップスターと出会ったよ?笑


たくさん気持ちよくしてくれて
ありがとう(o^^o)

お兄さんのも2回放出♪

気持ちよくなってくれたかな??

またお時間合う時待ってます??






?クララ102のお兄さん?

メッセージ今日もみていたので
楽しみにしていたよん(^^)

たくさんニコニコしてくれて
こっちも癒されたよお?

良い天気に屋外のお風呂?
最高すぎたね〜??
なんだか休日って気分になれた♪


電マオプションありがとう?

記憶をおかずに持ち帰ると思いきや
アラーム同時のナイスタイミング?


今日もとっても楽しい時間を
ありがとうございます(*´?`*)


添付画像
2021/04/30(金)
Title: お礼です?
?アバンティ206のお兄さん?


連休最初にありがとう♪

気になって見ていてくれて
やっとタイミング合ったって、
凄く嬉しいです??♀??

見てくれている方はいるのね?


ニコニコの元気もらえる
優しいお兄さんでした(*´?`*)


感じてくれていたのも嬉しい♪

またタイミングあった時待ってますね?




?ウォーター105のお兄さん?


久しぶりだったー?会いたかったよう?
元気そうでよかった♪

いつものホテルではなく
合わせてくれて感謝です♪

今日も安定のレッドブルで?


激しく乱れていた私です←笑

気持ちよかったねえ???

今日もお酒飲んでゲームパーティーかな?!
連休ゆっくり休んでね(^^)


また待ってます?





今週もありがとうございました(o^^o)




添付画像
2021/04/30(金)
Title: お礼です?
?キャンディー館205のお兄さん?


遠くからありがとうございます?♪
無事に帰れたかなあ???

顔から優しいお兄さんで
ゆるキャラみたいに癒されました?


たくさんイってくれてありがとう??
すごい体力?
明日の朝しっかり起きれると良いな?


夜出る頻度は少ないですがまた
時間があったらきてくださいね??





添付画像
2021/04/28(水)
Title: お礼です?
?イレブン306のお兄さん?


ありがとうございました♪
お兄さんはプレイガールの大先輩でした??
長い間きてくれてるみたいで??


一緒にみたテレビの女の子
可愛かったなあ?

お兄さんは気持ちよくなってくれましたか?

遠くからありがとうございました♪




?キャンディー館303のお兄さん?


連休の最初にありがとうございます♪

おやすみのようでお仕事の
ゴールデンウィーク、がんばってね?


お兄さんのテクニックとムードで
私はやられっぱなしでした、、
恥ずかしいほんとに(〃ω〃)

恥ずかしがりながらも感じすぎて
気が狂ってました?


また遊びに来てくださいね(*´-`)





添付画像
2021/04/28(水)
Title: 口コミ??♀??
たくさんの口コミ
ありがとうございます(*´?`*)


読んで1人でニヤニヤしてる?
とっても嬉しいです♪?


会いたいお兄さんたくさんだなあ??


また待ってるからねえ〜(*≧∀≦*)



明日は夜にお仕事入ります♪
遊びにきてねん??





110 件中 6-10 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-